(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

20日は長岡、21日は仙台電力ホール

2023年05月21日 | ライブ・公演・舞台

昨日の長岡市立劇場

長岡って、花火で有名な新潟県よね。長岡高専も有名かな。私にはそれくらいの乏しい知識しかありませんが、フォローしているtwitterさんによると、少し空席もあったそうです。

 

21日は仙台電力ホール、

J友さんたちも多数参加されるようです。レポをお待ちしています(^^♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« アマリリス | トップ | 5月20日、長岡市民会館 沢田... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2023-05-21 08:57:47
saoさん
ジュリーファンは最高です。
長きにわたって応援している。
ジュリーファンに感謝します。
空席にこだわらないジュリーに
涙が🥲
ファンの熱い想いが伝わったのかな。

仙台もたくさんのジュリーファンで。
盛りあがるね。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-21 18:25:32
saoさん
ジュリーは大丈夫ですよ。
さいたまスーパーアリーナが
終わったら。
ダラダラやるそうですし🤭
私は11月の国際フォーラムAに
今からチケット争奪戦に燃えている。
ジュリーは最高のスーパースター
返信する
Unknown (sao)
2023-05-21 18:35:11
>魅澤さん、コメントどうも有難うございます。
>『ジュリーは大丈夫ですよ。』
もちろんです、今までにも
あったことですしね。
心配なんかしていません(^-^)

>『私は11月の国際フォーラムAに
今からチケット争奪戦に燃えている。』
早くも気持がはやっておられますね~
私の今の一番の心配は
さいたまスーパーアリーナの席です(^^;
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-21 18:42:40
さいたまスーパーアリーナ
アリーナ席以外は
スタンディングはムリかも。
座席がせまい!
4階だと落ちそうですね。
さいたまスーパーアリーナの
座席を調べたら。
4階だと高い!
ちなみに4階もS席ですが。
とにかく無事に始まり
無事に終わってほしい。
ジュリーの為にも。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-21 19:16:43
saoさん
仙台も満員です。
千人しか入らないけど。
ジュリーが
ご機嫌で
よかった!
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-21 22:31:37
saoさん
さいたまスーパーアリーナ
チケット発券が。
待ちどおしい。
アリーナ席ならうれしい!
saoさんもアリーナ席で。
ありますように🙏
返信する
Unknown (sao)
2023-05-21 23:34:57
>魅澤さん、今晩は✨
仙台は大盛り上がりだったそうです。
良かったですね~!!

>『さいたまスーパーアリーナ
アリーナ席以外は
スタンディングはムリかも。
座席がせまい!』
あら、そうなんですか?
せっかくスタンディングが
ようやく出来るようになったのに('_')
アリーナ席といっても広いので
席によっては、やっぱりジュリーは
遠いのでしょうね。
はやく席が確定して欲しいなと思います。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-05-22 14:26:24
アリーナ席なら。
最前列じゃないと
私はチビだから。
みえないかな。
2階なら。
スタンディングは大丈夫かな。

4階はS席ですから。
当たる確率高い!

5階はA席ですから。
5階は落ちそうですから。
スタンディングやめてください。
休憩があるかが。
わからない。
チケットを。
発券するまで気をぬかず🙂
遠征するファンの人たちは大変。
saoさんも
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (sao)
2023-05-22 20:48:22
>魅澤さん、コメント有難うございます♪
>『4階はS席ですから。
当たる確率高い!』
S席でも4階には当たりたくないです(^^;)
今回はザ・タイガースの再結成が
あるので長くなって
休憩はあるんじゃないでしょうか?

>『saoさんも
気をつけてくださいね。』
有難うございます。
魅澤さんも、どうぞ
お元気で当日をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事