(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

新宿で「探偵」

2013年03月21日 | ライブ・公演・舞台

新宿で「探偵」観てまいりました。気温は低くなるといわれたけど、快晴です。富士山もばっちり(^^)

新宿の都庁横の公園で、ほぼ満開に近くなった桜を見て(7~8分咲き)

いいお天気で青空に桜がくっきり、汗ばむほどになりました。八分咲の桜の向こうに都庁が見える。桜と一緒のせいか、無機質な塔もロマンティックな塔に。

桜の花の美しさにうっとりとしていたら、開演時間がせまってきて 慌ててサザンシアターへ

サザンシアターの狭いロビーにお花がいっぱい! 大阪でのお芝居には、いつもこれほどのお花はないわね。

今夜はここまで。いささか、疲れました(´ε` ) 

 

 2013年3月21日


 

みんなからのコメント コメントする

>YUMIさま、今晩は~♪いつも思いますが、東京と大阪では
お花の数が全然違いますね。それに昨日は、ジュリーへの花よりも
共演者さんたちの花の方が目立っていました('◇')ゞ

昨日は快晴で、富士山が綺麗に見えて 徳した気分でした。
そういえば、ジュリー祭りの日も良く見えましたね!!
お帰りなさい。さすが東京ですね、お花の数も豪華さも!
先日テレビで知りましたが、演歌の業界ではこういったお祝いには必ず胡蝶蘭なんだそうです。
大変な世界ですね・・・ジュリーのいる世界も・・・・なんですね。

富士山、綺麗ですね!雄大。
ジュリー祭りで東京ドームへ行く新幹線の窓からも綺麗な富士山が見れました。思い出した~!
>ごまちゃん01さま、コメントどうも有難うございます♪
お返事が遅くなってすいません。m(__)m
胡蝶蘭は造花でも8000円ですか!高~い。
胡蝶蘭て、もっぱら贈答用の花ですね。私はいまだかつて
貰ったことがありません(笑)
芸能人とは大変なものですね。こうしてお花を贈り合うものなんですね。どれをとっても高価なお花ばかり。最近では胡蝶蘭の造花の鉢植えをよく花屋さんでみかけますが、本物そっくりです。造花ですが8000円くらいしますね。
コメント