猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

散歩とUTAGE!の夜

2018年06月21日 | 猫と犬


今日から期末考査
どうせギリギリまで起きないくせに
なんで起きる時間の
1時間も前に目覚ましかけるのか?
娘っ子よ。

スヌーズボタン押して
うつらうつらしてるより
時間までがっつり寝たほうが
いいんでない?とか
思った母であります。


起きて3時間後にテスト受けるのが
脳みそ的にはいいんだと
金八先生は言ってたけどね。
(このバカちんがぁ)




最近、夜散歩に
行きたがらないことのある
おひなさん。

やっぱり太ったからなのかなー?
前よりよく食べるようにもなって
それで散歩行かなかったら
おデブまっしぐらよ~

てなことで、
また私が連れ出してみる。



自転車に乗った高校生が
奇声をあげながら通り過ぎた。
若いってそういうことな
(このバカちんがぁ)


この時期、
他にも夜散歩してるのが
わずかな街灯に
てらっと反射するア・イ・ツ

ゴキ3匹もすれ違ったよ



して、ひなは
んち2回もして

通りすがりのおじちゃんに
耳を倒してすり寄って

あら〜どした?そうねそうね~
ん〜?かわいかね〜
と撫で回されて
帰ってきましたとさ。




して、今は
小春ばぁ
暑いのに引っ付いてくぅるぅ




「UTAGE!」観ました?
ららら らーら らーぶそーん
瀬名ぁ、とか

Don't kiss me baby…て
英語歌詞をルーズリーフに
一生懸命書いて覚えたなぁ、とか


それにしても
KABAちゃん、別人?
という印象で観終わったのでした






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



コメントを投稿