猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

そこにあれば何でも。

2018年04月19日 | ジジ日和



やっばり猫であるからして

そこに収まるスペースがあれば

入らずにおられない。

特に、ジジクロくん


今日もティッシュを補充しようと
ティッシュケースを開けたら




すかさず、入りますね

夫さんも見物しますね




向き、変えますね。

まだ、見守りますね
夫さん。




収まりました


周りのごっちゃりは
アプリでボカします




ムフ~




かわいか~









ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2018-04-19 20:34:27
達成感を感じてる凛々しいお顔、かわいい。
猫ちゃんは入らずにはいられない、なんですね。

入りはじめの視線と姿が、なんだか面白い、
なんか七面鳥っぽく見える私です。。

Re:ももたんぼさま。 (こはるんば)
2018-04-19 22:03:39
そう、入らずにはおれんのです( *´︶`*)

七面鳥とは、これはまた趣深い考察でございますな(*^。^*)

コメントを投稿