猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

日常始動

2018年08月27日 | 日常


今年は秋がない
という噂も聞きましたけど
朝夕に吹く風は
やっぱりちょっと、お?
と思わせるテイストです。

昨日一日また娘っ子の応援で。
新生2年生メンバーでの
初の公式戦。

いやぁ~〜~
心臓が口から出そうです。
隣のパイプ椅子に座ってたママは
しまいにはため息と
自分の子への罵倒しか
しなくなってました。


もう来年の夏には
引退しているんだと思うと
光陰矢の如し
少年老い易く学成り難し。
かんばってくれたまえよ。


そんなこっての今日月曜日は
始業式。

私も始業。
朝の見守り活動。
夫さんに娘っ子のお弁当は
お任せし。

2学期も相変わらずの私で
いこうと思います。


あ、うちのコらですか?
相変わらずの今日です。

寝姿が多いので
活動してるところもお届けしましょ




安定の、ジジクロホイホイ。




偏屈神経質なこむぎは
蛇口からの水を好みます。




デカいあんずは
水飲み時間もかなり長い
ずっとちゃぷちゃぷやってます。




いつもフライングのお昼待ち
寝るか食うかの小春ばぁ。




黒組は退屈しのぎの鹿の角。
交代で、ぐぁーり、



ごぉーり。



いつもクールな
ぱんださまは…



今日も隅っこ暮らし
無駄な動きはいたしません。





何も変わったところのない
今日です。
それがありがたいというものです。


早起きしたから
あたしも昼寝すっかなー





ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング






コメントを投稿