永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

なりすまし日本人と帰化人議員リスト☜日本人の血税を食い荒らす政治家たち

2017-05-22 16:14:17 | 日記


人気ブログランキング  ☜ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願い致します。

 二重国籍のまま民進党の党首をやっている蓮舫。

日本政府のいい加減さがよく現れていますね。

蓮舫は、反日左翼マスコミと 左翼の日弁連の バックアップがあるせいか

おおいばりで言いたい放題です。

日本を守るよりも、中国と韓国と北朝鮮の国益を最優先する日本のテレビです。

蓮舫と北朝鮮の金正恩の顔が 連日のようにドアップでテレビに映ります。

北朝鮮のミサイル発射の一時間後によく 速報が流れますが(^_^;)

遅すぎて、なにを全力で対応しているのか さっぱりわかりませんね。

北朝鮮のミサイル情報も大事ですが

どうせ 報道するならば、

お隣の中国では、アメリカの核弾頭ミサイルよりも

殺傷能力の高いミサイルが

日本の主要都市に向けて すでに 200発以上配備されている

ということも、同時に報道していただきたいものです。

日中友好など 能天気なことを言っていられる時期じゃありません。

 

そして、どうせ報道するならば、

中国国内でおきている 人民解放軍による人民弾圧や虐殺が

毎日のようにあって、多くの罪なき人たちが 殺されているという

とても重要な情報を日本国民に知らせなくてはいけないはずでしょう。

それが、国民から受信料をもらっている以上 日本の国益をもっと

真剣に考えていただきたいものです

しかしながら、あいも変わらず、中国でも

北朝鮮でも、なにも起きていない平和な国のように放送してますね。

 

テレビも新聞も、報道内容が戦後70年たっても変わりません。

日本が国防強化すると戦争になるとか

アホみたいな情報を 意図的にばらまいて情報操作されています。

 

日本国民の生命と安全と財産がうばわれる寸前になっているときに、

こんな時ですら、中国と北朝鮮の恐怖独裁政治の真相を日本国民に伝えません。

それどころかテレビ番組の劣化はますますすすんでます。

小学生レベルのテスト問題番組とか。

「なつかしの人に会いましょう」という日本人を 不意に訪問する番組とか。

気のいい 親切な日本人の家やお店に突然押しかけて「ごはん食べさせろ番組」とか。

テレビ局であることを悪用して 突然に他人の家にあがりこんで

ごはんを食べたりしてますが、本来ならば、テレビ番組でなかったら

当然のように 強盗か、不法侵入罪で訴えられそうな番組が増えています。

 

親切な日本人をなめているのか?

そんなに日本人のことが知りたいのか?

そんなに日本の家庭が珍しいと思えるって、どこの国の誰の企画か?と思います。

テレビ局の人間の中でも、

反日教育を受けすぎた中国人や朝鮮人や韓国人にとっては、知りたい情報なのでしょうね。

こういうテレビ番組が 詐欺事件に 悪用されないかなと とても心配になります。

日本における外国人の犯罪、たとえば殺人、強盗、窃盗など

すべての犯罪で第一位が中国人。第二位が韓国人です。

 

とにかく、NHKも テレ朝も、TBSも フジテレビも テレ東も

日本人に今 緊急に 必要な情報を提供していません。

国防情報が足りなすぎます。

中国と北朝鮮を 恐怖独裁国家だとなぜ 本当のことを言わないのかと思います。

隣国の反日国の正体こそ 日本国民に知らせるべきでしょう。

蓮舫や福島瑞穂や辻本清美などを見ていると、

なるほどね~( ̄д ̄) 工作員かスパイだと思えば納得することばかり言っているな。

ほんとうに、福島瑞穂も辻本も民進党の議員も、

日本弱体化のための仕事ばかりだぁ~(*_*;(゚д゚)!と納得することでしょう。

こんな反日左翼のインチキ日本人が政治家をやっているから

おかしな政治が戦後70年も続いているのです。

選挙になったら、だれに投票すべきか、真剣に考えましょう。

日本国民の生命と安全と財産を守るために!

国民は、もっと日本の国会議員の正体を知っておかなくてはいけません。

政治家が 反日左翼でどうしますか。

民進党の議員や自民党の中にいる帰化人議員や

公明党や社民党や共産党の議員たちは、

この日本を北朝鮮のような全体主義国家にしようとしているのです。

全体主義国家のように 共産主義思想にそわないもの、中国や韓国や北朝鮮を

批判するものは、テレビ番組から追放されてます。言論弾圧は

すでにはじまっているのです。罠にかけて仕事ができないように仕向けられています。

さらに日本政府は 

中国による人口侵略や土地買収や水資源買収などの間接侵略を野放しにします。

これでは、数年以内に日本を中国に明け渡してしまうことになるのです。

あるいは、中国か北朝鮮からのミサイルで 数千万人が殺されてしまうでしょう。

NHKやテレ朝やTBSやフジテレビやテレ東などの インチキ情報をあてにしていてはいけません。

いつまで 蓮舫などの二重国籍の議員を 野放しにしているつもりでしょうか?

帰化人日本人など、今後100年は 議員になれないようにすべきです。

 

さらに 言えば、国際共産党(別名、世界共産党)の一味である

マルクス思想崇拝者とか 毛沢東崇拝者とか 北朝鮮の主体思想崇拝の議員や

共産党員という神仏否定の議員では この日本を守れません。

日本の未来について責任をもって幸福にしよう考えている議員を選んでいかなくてはいけないのです。

 

※(参考情報)

風林火山 ブログより、「なりすまし日本人 帰化人議員リスト」↓

ぜひ、ご覧ください。

小沢一郎も、福島瑞穂も、辻元清美も 河野太郎も 加藤紘一も なりすまし日本人です。

http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_2.html

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 北朝鮮を丸ごと支える中国の... | トップ | 告げ口された人間が、次々に... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山哲郎 (福本誠二郎)
2018-08-10 10:27:43
朝鮮総連が「日本は敵」という学習資料を作成していた事が明らかになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事