永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

魂の叫びを聞いてくれ!日本の政治下手すぎ!!歌下手動画を見ながら考えよう!(^^;)

2019-02-28 13:50:27 | 日記

  ←よろしかったらクリックをお願いします。
政治ランキング

タモリの番組で歌下手を紹介してました。

歌っている方々は、自分はめっぽう歌がうまい!!(^^)!と

思っておれるようで、レコードまで出してます。

己を知らないということは、こういうことなんですね。




この歌を聴いてたら政治家と官僚の姿が浮かんできました。


日本は、自称プロだと勘違いしてるど素人政治家とか。

愛国心のない政治家や官僚が わんさかいます。

あまりに低レベルの政治に70年もつきあってきたので、

ついに、国民の反応も歌下手というか政治下手が

どんだけ~~~~か (/・ω・)/ わからなくなっているようです。

 

政治下手の日本の政治家や官僚を見ながら、

中国、韓国、北朝鮮や 世界中にのさばる共産党系のスパイ工作員たちに

馬鹿笑いされているわけです。

「ドヒャヒャ ヒーヒヒッ( ;∀;)( *´艸`) 馬鹿だね~。日本の政治家。

日本って、スパイ防止法もつくらないし。騙しやすいよね」

「日本国憲法もアメリカの共産党員がつくったのに、いまだに後生大事に

護憲!!!とかいいながら改正しないもんね」

俺たちのウソもすぐに 本気で信じるしね。

「賠償金くれ!というと、すぐに金も出すしね。がっぽり稼げるよね」

てなわけで、

政治下手にくわえて、スパイ防止法もないから、国民から集めた税金をごっそりと

反日国にくれてしまうってます。

なにしろ、あまりに政治下手すぎて、自分のお金と国民から集めたお金の

区別がつかなくなっているのですから どんだけ税金をかき集めても

足らなくなってしまうってわけで、それで、増税するわけですね。


しかも、政治下手の議員御一行様たちは、中国もうでとか、韓国もうでして、

妓生(きーせん)とかいう、喜び組のような

売春女にだまされて、魂ごと操られているのです。まあ、だまされているのも

いるんでしょうけれど、スパイ工作員もいますから。……( ゚Д゚)

日本の政界には、中国、韓国、北朝鮮やアメリカ共産党などの

スパイがうじゃうじゃいるってわけです。ロシアのスパイもいますよ。当たり前です。


だからこそ!もっとまともな政治家を選らばないといけないのだ!!

(/・ω・)/ (/・ω・)/

情報戦で負けないように、テレビや新聞が仕掛ける

情報工作を見破れる日本国民になっておきたいものです。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« (再送)政界、財界、教育界... | トップ | 日本にスパイ情報機関をつく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事