永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

(再送)100以上ガン村がある中国が、「人権理事国」でいいのか?

2017-09-25 22:01:47 | 日記


人気ブログランキングへ  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願い致します。

中国の本当の姿をご覧ください。(2015年6月に発信したものです。)

「ホラーより怖い、中国の地獄村」YOUTUBE 動画

 http://www.youtube.com/watch?v=V99jVtYAVZg

(この番組内容を紹介します)

【ガン村 は、100以上もある】 

95年しらべ、760万人以上がガンで死亡。

河川の汚染で、飲み水や食品でガンになる。住民が、残留金属で慢性中毒になっている。

工場排水で、河が汚染されている、被害の声がとどいていない。

河南省 黄猛営村➩農民が胃がん、肝がん、膵臓癌で苦しんでいる。


【肝炎村】 

山東省 夏家庄村➩人口の三割から四割が肝炎


【誘拐村】

誘拐で生計をたてている。誘拐係、養育係、転売係がいる。誘拐村が点在して人脈をつくっている。


【暴力団村】

黒竜江省 紅旗旭光村➩機関銃や装甲車などだして村をのっとり、暴力で支配している村。


エイズ村】

河南省 文橉村➩3000人の半数近くがエイズに感染。隠れたエイズ村が40もある。血漿ビジネスで感染。貧しい村なので、血を売って暮らしている。注射の針をかえずに同じ針を使うのが原因。(-_-;)

(以上で、動画の紹介をおわります)


毛沢東時代のような政治にもどすと習近平は言っているそうですが、

毛沢東は、文化大革命で、2000万人もの人々を虐殺したのです。

(他の情報では、1億人殺したという人もいます)

中国共産党は共産主義思想です。

共産主義やマルクス・レーニンを崇拝する左翼どもというのは、目的を達成するためには、暴力や人殺しをしてもよいという考えをもっています。

唯物思想やマルクス思想を礼拝、崇拝している左翼人間が政治に関わると、地獄ができるということは、中国や北朝鮮やスターリンの恐怖政治で証明されています。

 

中国人移民を600万人も受け入れていれば、

今度は、日本に地獄村、ガン村、エイズ村、誘拐村ができるだけです。

日本には、戦後なくなったはずの病気がまた増えてしまうか、あらたな病気がまん延してくるでしょう。

日本人が病院で 治療できなくなったらどうしますか?

 

反日教育を受けている中国人。日本人を殺しても「愛国無罪」だという教育を受けているのです。

 

正しい情報を共有するだけでも、日本を守るための抑止力になります。

破邪顕正し、日本の美しい水と美しい自然と文化と尊い命を守ってゆきましょう。

GHQがつくった現在の憲法を破棄し、

新しい日本国憲法をつくって、本当の意味での主権国家となるべきです。

そして、核武装して国防強化をするべきですね。

自分の国の国防力を強化する気のない日本を、アメリカ兵たちは命がけでまもるのか?

日本を守るのに、アメリカ兵が先に犠牲になって命を奪われてもしょうがない。

というそういう国を誰が守るでしょうか?馬鹿げた議論を戦後70年もくり返している日本。

いまこそ国防強化です。

国民のほうから声をあげて世論をつくっていかなくていけないですね。

 


人気ブログランキングへ  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。ご協力いただけましたらうれしいです。(*^^*)

《関連情報》

◆中国経済犯罪被害の実態

中国進出の企業でおきてる、ありえないぼったくり事件を多数紹介。

投資の話を持ちかける中国人や、中国企業に要注意。

「お金がなくても、お金をいくらでも、われわれが準備する。

あなたは、名前だけ貸してくれればいいのだ。」

といって、誘い、結局、その貸した名前が、いつの間にか、悪用されてしまう。

あげく、多額の借金だけが、残されてる話などなど。必見です。

http://www.youtube.com/watch?v=7SgIdOJ9dlI&list=PLubSbhcjV7IAMC0L7YGJc0LY8f3gWLIeQ

 

◆坂東忠信氏のブログ   中国で毎日起きている暴動情報

http://ameblo.jp/japangard/

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« (再送)中国→電車内で放尿、赤... | トップ | 小池都知事は、日本を破壊す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事