永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

防災訓練の件で市役所の緊急災害対策課に電話しました。

2017-08-17 01:05:47 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキング

9月1日は防災の日です。

市役所から届いた広報誌に「避難訓練」のお知らせがありました。

地震や津波や台風も怖いですが、今は北朝鮮からのミサイルが

いつ飛んでくるかわからない状態です。


自分の住んでいる市では

北朝鮮からのミサイルに備えて 核シェルターの準備はあるか。

知りたかったので市役所に電話してみました。


防災担当の職員の答えは

「核シェルター情報は知りませんでした。これから調べてみます」とのお返事でした。

そこで、

こちらから以下のようなことを電話でお話しさせていただきました。

「神奈川は米軍基地や補給所があるので 北朝鮮ミサイルに狙われやすい

地域かと思います。

防災訓練の時には、ミサイルには化学兵器もあるし、核兵器もあるので

その違いによって 身の守り方も違うのだということなども

みなさんに お知らせいただきたいと思います。


米軍基地の広大な地下には

核シェルターとなる地下施設があるのかどうか。

という情報なども提供していただけたらありがたいです。

 

それから地域の避難場所として、小学校などの校舎に避難ということが

ありますが、ミサイルが飛んできた場合、窓のそばから離れるようにとのことですが

校舎の多くは大きな窓ばかりですね。避難場所にはふさわしくないと思います。


ところで、北朝鮮のミサイルも恐ろしいですが

中国のミサイルも、すでに日本の主要都市に照準を合わせて狙ってますね。

それだけじゃなくて 中国資本による 日本の土地の買いあさりがすすんでいて

どんどん日本の領土が中国にとられています。

しかも、中国人移民がどんどん増えて、人口侵略もすすんで

移民が増えてますから外国人参政権など取得されたら

市長や町長や議員が「中国人」になってしまいますね。………

と、いろいろとお伝えすることができました。

 

市民から 核シェルターを町に作ってください。

などという要望をだしながらお話しすると 地域を守る意識が高まるかなと思います。


8月末か9月はじめに 北朝鮮のミサイルが暴走して日本のほうに飛んでくるかも

しれません。

北朝鮮が諸外国との約束や法律を守るような国ではなく、

恐怖で人間を支配する悪魔の国だということを忘れてはいけないと思います。


さて、中国のミサイルが日本を狙っていることについて、

市役所の職員の方は知らないようでした。

習近平がボタンさえ押せば10分で飛んできますよ

とお伝えさせていただきました。

 

防災訓練と同時に

国防にも関心を高めて 自分の国がどれほど危機にさらされているのか。

お互いに 確認できるよい機会かなと思います。

みなさんのお住まいの市役所、あるいは生まれ故郷の役所でもよいですが

愛する家族を守るために 税金を有効につかっていただくために

役所の方と情報交換するのはとてもよいことかなと思います。


ところで、その税金の使い道のことですが

先日のテレビで知りましたが

国会運営費には、一日に5億6000万円ものお金がかかるそうです。

これが年間では、1384億円かかっているというから驚きですね。

森友学園と加計学園 の 「安倍おろし劇場」の国会運営にも

 たった 一日で 5億6000万円もかかっていたのですね。

これで怒らない国民が多いのがいかにも不気味です。

怒っているのは インターネット情報や本を読んで 

正しい情報をつかんでいる人だけです。


ところで どうして「安倍おろし劇場」をだらだら半年以上続けているのか。というと

日米同盟をなくすためです。

中国が日本を乗っ取るためには、強いアメリカが邪魔なのです。

アメリカのいいなりになる「自民党の清和会の安倍首相」を

どうしても首相からひきづりおろしたいわけなのでしょう。

トランプ大統領は、今のところ 安倍首相を信用しているので

日米同盟をぶっ壊すには、安倍おろしをしなくてはいけないということなのでしょう。

安倍おろしをすれば、中国と北朝鮮は 日本を乗っ取りやすくなるということです。


安倍おろしをたくらんでいるのは 中国ですがその下僕の北朝鮮と韓国もグルです。

反日左翼のマルキストとか、中国や北朝鮮や韓国のスパイ、工作員

の政治家やマスコミ(NHK,TBS、テレ朝など)や官僚や大学教授たちが必死で

 自分たちの生き残りをかけて騒いでいるわけですね。

 

北朝鮮や中国のミサイルは 水爆ミサイルもあります。

一発で1000万人もの命を奪う 恐ろしい兵器です。化学兵器もあります。

 

ここ一か月以内に起こるかもしれない

北朝鮮からのミサイルの種類や破壊力の情報の提供と

中国のミサイルや間接侵略の情報こそ

日本を守るために必要な情報です。

国民は 地域の防災担当の方々と最新情報を共有しておきたいものですね。

その情報を提供するのが 本来ならばテレビと新聞なのでしょうが。

テレビと新聞はこの日本を守る気はまったくないようです

 

インターネット番組の「虎ノ門ニュース」や

「THE FACT」やリバティwebニュースや 

「マダムの部屋」「風林火山」「東アジアの黙示録」「理想国家日本の条件」

などのブログも読みやすくてよいかなと思います。

幸福の科学の書籍には未来予言がでておりますので

ぜひ、ご参考に情報を得られてはいかがでしょうか?

多くの神々が 今のままの日本の国防では日本を守れないと言ってます。

このままでは 日本人は北朝鮮のミサイルか中国に殺されるだけです。

このままでは 日本は中国の属国になるだけです。

霊人や神々はみな 「日本人は死にたいのか?」

「日本人は 滅びたいのか?」「チベット人のようになっていいのか?」

と警告しています。正しい情報を共有していきたいものですね。

 

 

 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奴隷の平和」であってはい... | トップ | 北朝鮮からのミサイルは飛ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事