永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

(再送)北朝鮮と民主党と日教組の深~い関係

2016-09-12 00:22:27 | 日記


人気ブログランキングへ    ←よろしかったらクリックをお願い致します。

みなさん、こんにちは、久しぶりの発信です。

2016年になって、北朝鮮からミサイルが飛んできています。

それにしても、NHKはこのニュースを報道するときは

必ずと言っていいぐらい、金正恩の満面の笑みをドアップで映すことをことを忘れませんね。

朝鮮総連卒業の在日がずっと前から、NHKに就職しています。

朝鮮総連は、北朝鮮と資金のやり取りをしているとんでもないスパイ機関で有名ですがね。

北朝鮮のミサイル発射が問題になっているときに、

民進党の党首が、だれになるかが話題になっています。

 

ほとんどの民法テレビの筆頭株主には、中国資本がはいってますし、

2011年の10月には、日本テレビと中国国営通信社の「新華社」が業務提携しています。

お互いの取材協力や情報素材を提供しあっているとのこと。

NHKや朝日もひどいけど。本当に日本のテレビはまるで

中国国営放送なのか、韓国国営放送なのか、北朝鮮テレビ局なのかというほどになってきていますね。

洗脳されないように警戒していただきたいものです。

情報戦争の時代なのですからね。

第二次世界大戦でも、情報戦争やスパイ工作で負けました。

情報戦争では、日本は、腑抜け状態で完敗続きです。

 

それでは、民進党と北朝鮮の裏取引のような関係を

2014年の2月に、このブログで発信してましたので

もう一度ふりかえっておきましょう。

 

2011年7月(産経新聞)によると菅直人元首相の資金管理団体の「草志会」が北朝鮮拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の会」から派生した「めざす会」へ6250万円の政治献金をしていたとのこと。

他に鳩山氏ほか、民主党議員の連合会や、議員事務所からも、献金されていて、合計2億円が献金されているとわかった。しかも、その2億円は政党助成金から支払われていたのです。政党助成金というのは、国民の税金です。

この献金に対して、菅首相は、国会で「私の判断で寄付をした」「政治的に連携することによってプラスになると考えた」と答えていました。

はあ?(ーー;)拉致事件容疑者の親族の団体ですよ。

「連携がプラスになる」とはいったいどういうことだ(ー_ー)!!日本国民への裏切り行為じゃないですか。

「市民の会」というものは、森大志という人物がいるところ。森大志というのは、父親が、よど号ハイジャック犯人の田宮高磨 。母親が、日本人を拉致して北朝鮮へ連れて行った犯罪者で国際指名手配中。しかも、民主党議員の事務所でこの「市民の会」や「めざす会」の人間が秘書をしてるのです。

もっと言えば、「市民の会」「めざす会」の事務所ビルは北朝鮮送金王とよばれた人間が所有していたもので別のフロアに朝鮮総連の幹部が経営する金融会社が入居。

また、管直人氏と千葉景子氏と江田五月氏は1989年。拉致実行犯のシンガンスの釈放要望書に署名しているのです。シンガンスはベテラン工作員です。韓国で死刑判決が出ていた人間です。

この要望書は、「在日韓国人政治犯釈放要望書」というのです。

シンガンスを含む「在日韓国人の極悪人」を釈放した管直人と千葉景子と江田五月。

この件で、菅は「知らずに署名した」と答えました。国家解体をもくろむ市民活動家たちや北朝鮮と深くかかわる民主党に日本の政治を任せることなどできません。やめるまで言います。民主党は即刻政治家をやめよ!

◇また、近いうちに(北朝鮮と日教組)を取り上げます。

北朝鮮と親密な関係を70年もつづけている日本の学校の先生がた、日本教職員組合(日教組)の話です。その組合員の数が、29万人近くいますから決して少なくありません。(この人数は、2008年厚生労働省調べ)

日本の小・中・高等学校で日本教職員組合(日教組)に入っている先生方が、北朝鮮を礼賛し、崇拝し、訪朝しています。

日教組のドンが、民主党の輿石あずま氏。

日教祖が支持している政党が民主党と社民党。さらにいうと、(日教組)と仲良しで、よく一緒に活動する組織が全学連の方々です。

全学連とは、全日本学生総連合のこと。

全学連には、革マル派・中核派などがあります。全国の大学内の一部の学生や大学を卒業した先輩などでつくっている極左の過激で暴力的な組織です。

また、日本にあるパチンコ店の収入が、北朝鮮の資金源になっていることや、パチンコ業界に天下っている警察庁のOBが多数いるということから

北朝鮮に拉致された日本人の方々が問題が

何年たっても日本に帰ってこれない理由というのも、

ここら辺に秘密がありそうですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ占領軍の間接統治を... | トップ | 平和ボケ日本人によって20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事