永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

自虐史観を払拭するために~女性アーティスト「英霊に捧げる歌」 知覧特攻隊を訪ねて(動画)

2017-10-06 11:19:27 | 日記

   ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング

  

戦後 日本は、アメリカに約7年占領されてました。

米軍が日本の政治や教育や情報を支配していたのです。

アメリカ占領下で、米軍の命令で 日本の権力の座についたのは、反日左翼たちです。

反日左翼たち、つまり共産党員、マルクス思想の教授たち、日本の政治家、NHKや朝日新聞は

GHQの命令に従って 占領期間中に 日本人に「自虐史観」を植え付けました。

それをWGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム)といいます。

その中に、自虐史観を植え付けることが仕組まれているのです。

この日本弱体化計画は、戦後71たったいまに引き継がれています。

安倍首相も、菅直人も、野田も、鳩山も、自民党の麻生も みな靖国を参拝しません。

しかし、この元首相たちは、

日本に原爆投下した米軍のアーリントン墓地には参拝するわけです。

アメリカ占領下の状態が今に引き継がれていることの証でしょう

これを悪用しているのが、中国であり、北朝鮮と韓国です。

本日は、自虐史観(じぎゃくしかん)を見直すにとてもよい動画を紹介したいと思います。


人類の長い歴史の中で

欧米の国は、黒人やアジアの有色人種を 500年間も奴隷にして大虐殺してきた黒い歴史があります。

その残酷な歴史を 欧米人が反省することはありません。

いちども、有色人種に謝罪したことはありません。

しかし、インチキな歴史を中国や韓国や北朝鮮や朝日新聞やNHKがつくって、

「日本は謝罪しろ」といいます。


71年前に アメリカ軍は、日本の民間人を狙って原爆投下したことを隠すために

「東京裁判」で 日本が悪かったから原爆投下するしかなかったという判決を下しました。

しかし、あの原爆投下は、米軍がこれ以上被害をうけないために 

短時間で日本を壊滅するために やった恐ろしいホロコーストだったわけです。

 

日本はアジアの国にたいして、侵略したわけではないのです。

大東亜戦争のとき、日本軍は、遠くアジアにまで出向いて、

アジアの人々が、欧米人に奴隷にされて苦しんでいるのを助けるために戦ったのです。

アジアの国々は、日本軍に助てもらったので

フランスやアメリカやイギリスからの植民地支配を終わらせることができました。

そしてアジアの人々は、

奴隷の身分を開放されて、自由を取り戻し、独立して いくことができました。

ですからインドの人々やアジアの人々は 日本に感謝しています。


戦争の中ですから、兵隊の方にも、いろんな方々がいるとおもいます。

お国のために、という愛の精神でいっぱいだった方もおられると思いますし、

そうでない方もいたことは否定できません。人間ですから。いろいろでしょう。


今の政治家やお役人を見ればよくわかります。

自分の幸福だけを願って生きている人もいるでしょうし、

愛する日本のためにとか、未来の子どもたちのためにと思って 仕事をしている方もいます。


しかし、ながら71年前の日本国民の多くは、本気で日本を守らなければいけない!と

自分の国は自分で守らなくてはいけない!と思っていたのです。

命を捧げてくださった方々が多かったのです。ものすごい精神力で戦ってくださったのです。

ですから、本当に心より 英霊の皆様に感謝を申し上げたいと思います。

71年前のその当事 生きておられて明治、大正、昭和生まれの先輩の皆様。

素晴らしい日本人を育ててくださった教育者やご両親やご家族に感謝します。

そして私たち日本人は、いまこの国があることに感謝して

この国に生まれてよかったと思えるような 幸福に満ち溢れた国をつくっていきたいものだと考えます。


恨み心が心の中を占領していては、自分の人生は幸福にはなりません。

悩みの中に真理なし、悩みの中には光はありません。

恨み心で生きたなら 思いが仕事をしますから、幸福はやってきません。因果の理法があります。

人を呪わば穴二つ(ひとをのろわばあなふたつ)です。

人を呪ったり、恨んだり、嫉妬心ばかりや怒りの心が常に心の中を占領しているような

心では、自分の人生に不幸の穴をほって自分が穴に落ちるでけです。

人を呪い続けていれば、不浄仏霊(ふじょうぶつれい)か地獄行きになるだけです。

どうやったら神仏の願いにかなう幸福を得られるのか。

どうやったら神仏の正義にかなう世の中になるのか。

愛のある人生を選んで生きる方が 自分の人生は幸福になるのです。

まわりの人々も幸福にします。

呪いを抱きしめて 恨みや憎しみを抱きしめて生きる人は不幸を招きますし

その周りで生きている人をも四六時中 苦しめて不幸にひきづり込んでいきます。

それを見てよろこんでいるのは悪魔でしょう。

心の教えをなくして喜ぶのは悪魔です。

道徳の大切さをなくして 喜ぶのも悪魔です。

中国も北朝鮮も悪魔が支配している国です。


善と悪を見極められる人間になってゆきたいと思います。

悪魔は、善なる人の「弱気」を狙っているといいます。

愛と正義と勇気で 悪を駆逐してゆきたいものです。


悪を粉砕する勇気ある決断をしなければいけない時もあるのです。

本当に平和な国をつくるための 勇断を日本国民はしなくてはいけないでしょう。

こんどの選挙はそういう意味で 「人類の選択」になるとおもいます。

生き地獄の未来を希望するのか。

それとも幸福な未来を願うのか。

幸福実現党は、この国に生まれてよかったと思える社会をつくってまいります。

幸福実現党へのご支援をよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「アベノミクス」は、その4年前に大川隆法総裁が政治提言したもの(動画あり)

2017-10-06 08:04:24 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(^^ゞ
人気ブログランキング

アベノミクスを高く評価する 評論家がいますが、

その元となった智慧は、大川総裁が政治提言として4年前にお話していたものです。

ですから、本当は、「オオカワノミクス」と呼ばなければいけないのです。

(※以下に 大川隆法総裁の講演の動画がありますので ぜひご覧ください)

「オオカワノミクス」のお話しをしたときに、

大川隆法総裁は、消費税増税したならば、この政策は失敗すると

言ってましたが、

安倍首相は、消費税を導入して消費税5%から8%にしてしまったので

せっかくの経済成長を止めてしまいました。

以下の動画を御覧になって、

幸福実現党が掲げる経済政策を知っていただきたいと思います。

画面中央の▶をタッチしてご覧ください。

最後まで画面を御覧になって、もう一度見たいときには↺をタッチしてください。

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

左翼色の強い自民党と公明党が憲法改正したら今より悪い憲法になる!

2017-10-06 08:01:37 | 日記

 ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。<(_ _)>
人気ブログランキング

北朝鮮からも中国からも 核弾道ミサイルで 日本が狙われているときに、

「武器を持ちません」とか、「自衛隊は軍隊でありません」

などと寝ぼけたことをいっていたら、日本を守れません。

中国共産党による間接侵略も 不気味な勢いで進んでいます。

日本の領土が中国人に買い占められてますが、日本政府は止めてません。


外国人に土地を売らない法整備を整えるべきです。

そして、ただちに、日本を守れる憲法に改正しなくてはいけないのです。

70年前に、アメリカ占領軍が日本を占領しやすいように

日本に武器をもたせたくなかったためにつくったのが憲法9条です。


日本人の信仰心と精神力が強いことを恐れたアメリカ占領軍が

日本人から精神棒を抜き去ろうとしてつくったのが現在の憲法です。

だから米軍が「日教組」をつくり、日本の子どもたちや青年に

義務教育の中で

「この日本国憲法は改正しないほうがよい」と信じこませたのです。

そして、宗教はアヘンだと信じこませたのです。

キリスト教を信じるアメリカ人が 日本にある宗教と対立しないように

日本にある宗教を否定したかったのでしょう。 

しかし、日本は神道と仏教(聖徳大使の時代から)という宗教で、

2600年以上の長い歴史の中で

この日本の誇りある文化と礼節秩序の道徳と助け合いや思いやりを

大事にする日本人をつくってきたのです。

世界にも、誇れる国民性をつくってきたのです。

しかし、アメリカの占領軍が日本国憲法をつくってから

日本はじょじょに 大切な信仰心を忘れるように仕組まれてしまいました。

 

2017年、この国難の時に、憲法改正する政党が あります。

憲法改正すべきです、憲法は改正しなくては日本を守れません。

しかしながら真っ赤な共産党員のような 

親中派、親北朝鮮派、親韓国派の

日本をおとしめたい政治家ばかりじゃ、まともな憲法改正ができません。

 

幸福実現党は、自分の国を自分で守るように 国防強化するために

憲法改正はもちろんのこと

北朝鮮は憲法9条に適応しない国だと指定して対応します。

 非核三原則撤廃で核装備することをめざします。

幸福実現党は、日本を守ります。日本の誇りを取り戻します。

消費税減税で経済を活性化します。

幸福実現党へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)公明党は創価学会が母体➔創価学会会員が悪のシンジゲート!!!(@_@;)

2017-10-06 07:03:37 | 日記

  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ

創価学会を母体とする公明党はなぜ、選挙に強いのでしょうか。

創価学会は、いちおう日蓮宗なのかいなと思っておられる方々もいらっしゃるとはおもいますが、全く違います。

創価学会は、日蓮宗総本山の大石寺から破門されてます。

総本山から破門されているような宗教と公明党が協力すると選挙に勝っしまうという「謎」をぜひ、知りたいものです。

公明党は、政党まるごと親中派です。中国が、2020年までに日本を乗っ取ってしまおうとしているときに、中国共産党の言いなりになる公明党。

公明党の正体を知っておいたほうがよいでしょう。

公明党代表・山口那津男守護霊です。では、さっそく(^_^;)

書籍 「公明党が勝利する理由」 大川隆法著

 

(44ぺージよりの引用です↓   ・省略のとき****で)

質問・里村) フレンド票のお話が出ましたが、昨日の選挙特番のうち、池上彰さんの番組で、学会の婦人部の方が、「F票、フレンド票は、年齢の倍取るんだ。それで百五十票だ」と言ってましたが…。

***私の知るかぎりでは、公明党の約50年の歴史のなかで、「フレンド票を年齢の倍取る」という発言が、そのまま電波でながれたのは初めてなので、そのへんについて、ぜひ………。

****省略**********

山口那津男守護霊) ここの総裁も説明していたようにここ(幸福の科学)は、いま、いろんなことに力を分配しているし宗教活動そのものが、まだ完成していないから、そちらにずいぶん力を使っていると思うんだよ。

一方、うちのほうは、活動機関が長くなっているし、本山からは破門されて、大石寺の進行を応援する必要もなくなったので、余分なエネルギーが断ち切れたのよ。

大石寺に百万人を登山させたりするのは、けっこうエネルギーが要ったからね。

里村) あれは無駄なエネルギーでしたか。

山口那津男守護霊) そうですよ。実際に登山してみせなくてはいけないし、バスとか電車とかに、いっぱい人を乗せて、登ってるところをみせないといかんしさあ。

それに、あんな本山の建物も寄付しないといかんしさあ。それから、上がりというか、お布施の全部じゃないけど、一部寄付しないといかんかったしさ。そいういうことにエネルギーをだいぶとられてたのが断ち切れたのでね。

向こう(本山)は、「破門さえすれば、宗教ではなくなるから解体する」と見てたんだろうけれど、うちのほうは、無駄なエネルギーが取れて、何となく……。

だから、本当に、いちばん怖いのは、「信仰の対象は何ですか」と追及されることだそれが、いちばん困るんだけど、よくは分からない。私だって分からないぐらいだからね。ぼんやりとした、池田さんへの尊敬の念と、板曼荼羅のコピーと、

何となく日蓮宗的な雰囲気とがあって、そんな雰囲気を信仰しているだけなので。うちも「空気」を信仰してるのでね。*****省略**********

山口那津男守護霊) 戸田城聖(創価学会第二代会長)からあとは、「選挙で勝つ」っていうことと、お金を集める、「財務」っていう仕事が一つあるからね。

で、創価学会の仕事には、「財務」と「選挙」しかないんだよ。だから、金を集めて選挙をする。ここまで言ったら見も蓋もないか。

里村) いやいや分かりやすいお話です。

山口那津男守護霊) だけど、ほかにも教学とかがある。だから、ほかにないわけではないけど、基本的には、「財務」と「選挙」が中心であって、あんたがたみたいに、複雑なことはやっていないよ。

だから、一般の新聞や雑誌、テレビ、そんなものは読む必要も観る必要もなくて、聖教新聞だけを読めばいい。そして、池田大作さんの全集さえ買えばいい。その本はトイレと電車の中でよめばよく、あとは、「活動しろ」ということで、活動にシフトする。君らは、インテリ宗教っぽく、いろんなことを勉強するじゃないですか。

里村) それは、「教学部分での学びは大事である」ということです。

山口那津男守護霊) だから、みんな、一生懸命、いろんなものを読んで、勉強したりしているんだろうと思うけど、俺にはまるでマスコミをつくろうとしているように見えるよ。君ら自身がマスコミをつくろうとしているように見える。

里村) 山口代表からご覧になると、そう見えますか。

山口那津男守護霊) うんうん。マスコミだよな。君ら自身がマスコミ。いろんな情報を集めて、情報分析をし、さまざまなことに対応しようとして、そういう学習エネルギーをだいぶ使っていらっしゃるようだ。うちは、学習エネルギーのほうを絞り込んで、全部、洗脳にかけている。洗脳もさらに絞り込んで

「財務と投票で信仰が試される」ということだけなわけだ。**省略*********

里村)****「投票は功徳なのだと」言ってましたが、

**池上彰さんが、神奈川選挙区で当選された佐々木さやかさんに質問したのですが、佐々木さんは言葉を濁し、「支持母体なので、よく知りません」と言って、深入りを避けておられました。「投票は功徳なのだ」という言葉には、洗脳が入っていると思うのですが、これは、どのような意味なのでしょうか。そして、これによって、実際に洗脳しているのでしょうか。

山口那津男守護霊) やっぱり、候補者の選び方がうまいと思うよ。美人候補だし、弁護士資格も持ってる。創価学会に嫌悪感を持つ人は「創価大卒」なんて嫌かもしれないけども一般的に見れば、「投票してもいいかな」という感じの人を選んでいる。

そのへんの強さで、一般票がそうとうはいっているとは思うよ。そういうシチュエーションをつくりながら、やっぱり、主力母体には「投票行動が功徳を積むことになる」と言う。これについては、君たちも、何も言えないよ。「なんとか菩薩」って、いっぱいあるじゃないの。植福菩薩とか……。

釈量子) 創価学会では、逆に、「選挙にいかないと地獄に落ちる」とも……。

山口那津男守護霊) そうそう。それが大事。君らには、それがない。罰則がないのが、君たちのいちばんいけないところだよ。

里村) 罰則がない? ああ、幸福実現党にですね。

山口那津男守護霊) 君らの言う「自由の大国」は結構だけど罰則をつくらないと、法律は有効ではないんだよ。法律は罰則があって初めて有効になるので、罰則のない法律なんて、いくらつくったって、そんなもの…。

釈量子) 「堕地獄だ」とかいう……。

山口那津男守護霊) そうそう。そういうふうに言わないといけないよ。

里村) それは、どういう理屈で功徳や罰則になってくるのですか。日蓮上人のお考えに基づく……。

山口那津男守護霊) いや、それについては誰もわからないから。死んだ人は、この世に帰ってきて「こうなりました」なんて、うちでは言いに来ない。おたくだけですから、言いに来る可能性があるのは。

里村) 「死人に口なし」ですか。

山口那津男守護霊) ええ。「死人に口なし」なので、「罰が当たる」と言えば、それだけのことだね。「過去に悪いことをした」という人は大勢いるから、創価学会には、「過てる人生を生きた」と思っている人が大勢入ってきているわけで、「それを打ち消すために功徳を積みなさい」ということだ。「南無妙法蓮華経」もあるけども、そちらのほうは、今、本山から切れて、少し弱くなってきている。

池田先生のご本を、読まなくてもいいけど、飾っておくことが大事だ。

山口那津男守護霊) そもそも、公明党をつくった趣旨は、あんたがた幸福実現党をつくった趣旨とは基本的に違うのよ。幸福実現党は、幸福の科学の教義の一部を実現しようとしているんでしょう? ユートピア実現とか。

里村) はい。

山口那津男守護霊) 公明党は、創価学会を守るためにつくった政党なので、

趣旨がもともと違う。だから、「外堀」なんですよ。政党は。

政党ができたために、創価学会は潰れずに今まで来ている。

政党がなかったら、もう、とっくの昔に、オウム教や

法の華三法行みたいになってますよ。いっぱい引っ掛かってますから。

いろいろなことを全部もみ消すために、政党もつくるし、

警察官にも送りこむし、自衛官にも送り込むし、裁判所にも

送り込むし、弁護士も出すし、公務員にも、学校の教員にも

いっぱい送り込んでいる。いろいろなところに、網目のように

人を積極的に送り込んでいき、一種のシンジゲートをつくり

政党で権力の中枢部に入っていく。

だから、全部が、池田名誉会長を逮捕させないために

つくられてる組織なんですよ。

この”女王蜂一匹”を捕まえられないようにするための組織なんです。

(引用はここまで)


テレビと新聞で情報操作して 

公明党と創価学会に対して印象操作しているがために

多くの方は、その正体を知らないでいます。

日本が中国に間接侵略されているにもかかわらず、

この悪だくみが野放しされているのも 親中派の政治家や

「一種のシンジゲート」が いるせいなのです。

※シンジゲートとは、犯罪組織、犯罪組合のようなもの。つまり世界にある共産党組織が手を組んでいる。(麻薬などもこのシンジゲートが関係する)

人間としてまともな人格をもった人が 国の政治にかかわらなければ、

国家を失います。

幸福実現党は、「この国に生まれてよかったと思えるような幸福な国をつくる」

ことを掲げています。

そして立党してからずっと、一貫して「自分の国は自分で守ろう!」と

国防強化と消費税減税をうったえています。

幸福実現党へのご支援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)日蓮聖人は、創価学会を霊指導していない。

2017-10-06 06:35:27 | 日記


人気ブログランキングへ     ←よろしかったら、クリックのご協力をお願い致します。

公明党の支持母体・創価学会は、日蓮宗総本山の大石寺から破門されています。

信者や世間にたいして「日蓮宗系」だといっている創価学会のことを、日蓮はどのように

いわれているのでしょうか。2014年  5月31日に発刊された

「日蓮聖人 「戦争と平和」を語る  

    集団的自衛権と日本の未来  」 大川隆法 著

から学んでおきましょう。(73ページ~の引用です。ここから)

質問・綾織) 明確に、創価学会、あるいは、公明党は、もう指導されていなくて、特に

集団的自衛権の問題では、彼らの結論に明確に反対をされているということでよろしいでしょうか。

日蓮) だから、もう、彼らには、何の霊指導もおきていませんから。

この世の人間が考えるように考えているだけなので、

会社だと思ってよいのではないでしょうか。

会社の人間が話しあって決めている、

”株式会社 創価学会”だと考えてよろしいと思います。

加籐) 与党の一角を占める公明党も、この集団的自衛権の問題、また、その先にある憲法九条改正の問題に関しましては、平和を標榜する政党ということで、反対しております。

それで、公明党だけではなくて、他の日蓮宗系の宗教団体を含め、いや、それだけではなく、先ほども話がございましたが、キリスト教系も含めて、各宗教団体なども、この点に関しましては、「こぞって」という言葉が適切かどうかはわからないのですけれども、このあたりについては、今、どのようにご覧になっていますでしょうか。

日蓮) それは、「日本が侵略的国家だ」と認めるかどうかの、国家観の問題があると思うんですね。

ですから、先の大戦のときも、「大東亜共栄圏」でもございましたが、戦後はずっと一貫して否定されてきておりますけども、今のASEAN(東南アジア諸国連合)でしょうかね。

このASEANの繁栄の盟主になろうとしていたということだと思うんですね。

それで、今は、中国が、このASEANの盟主になろうとして、運動を活発化させているわけですね。

だから、結局、「日本が、ASEAN、アジア、オセアニア地域等のリーダーになるのと、中国がリーダ―になるのと、どっちがよろしいか」

というテーマが、歴史的、時間的には、ずれましたけれども、出ているわけですね。

日蓮) まあ、「日本は、今の中国のような暴政・圧政をやったり、侵略しても、それを全部合理化していくような国であったかどうか」ということであれば、

必ずしも、そうとは言えなかったというのが、私たちの見解であるし、明治維新以降、ヨーロッパ列強のアジアの植民地化の流れがずっと続いていたけれども

「植民地化の流れを止めたのは日本である」ということは確かですね。

それで、日本がつくった植民地も、一部ありますけれども、

それが本当に、暴政・圧政、あるいは、スターリン下のソ連や、あるいは、毛沢東以下の中国の暴政のもとと、同じような状態であったかどうか

という吟味が一つあるとおもうんですが、いちおう、「法」と「秩序」は守りながら、やっていたんではないかと思われます。

もちろん、戦闘シーンが起きる場合においては、この世的に見れば、確かに、悲惨な部分はあるかと思いますが、これは、歴史的に、もう避けえない部分ではあってね。

日蓮) だから、「戦争というのは、とにかく、善なる戦争も悪なる戦争もなくて、完全に、戦争そのものが悪なんだ。平和そのものが善なんだ」

という感じ方、考え方は、非常に単純な正義論ではありますし、政治学者、国際政治学者等のなかにも、そういうふうに言う方はいらっしゃいますが、

本当に歴史をよく勉強した人であったら、その考え方が間違いであることは分かるはずなんですね。

その意味で、仏陀の教えにもあるように、やっぱり、

「悪が行われ、広がるということは、よいことではなく、善が広がるということがよいことなんだ」と。

要するに、仏の思想、まあ、神の思想と言い換えてもいいけども、

その「神仏の理想や思想が広がるようなものは、いいことであるが、

逆に、悪魔の思想が、この世にはびこるということは、よろしくないことで、

押しとどめなくてはいけないんだ」というのが基本的な考え方です。

「戦争に善悪なし」っていうのは間違いで、

「善悪はあるんだ。神仏の応援を、

ご加護を受けているかいないかなんだ」ということですね。

………省略……………

「戦わなければ正義だ。相手の支配のままに任せる」っていうのならば、どうなるか。

たとえば、最近、アメリカでもよく言われているようですけども、黒人奴隷ですね。

「戦わない」ということだけであれば、奴隷の状態がずっと続く。

また、古代イスラエルでは、エジプトの奴隷として働いていた時代があるし、バビロン捕囚で奴隷になった時代もありますけど、「それが正義だ」ということを認めるのと変わらない思想にもなりますわね。

だから、もし、自分たちの側に神仏のご加護があると思うなら、やっぱりそれを信じて行動すべきです。

日蓮) 今、あなたがたが霊査しているとおり、共産主義圏においては、100パーセントとは言わないけれども、

その指導者の大部分の中には、悪なるものが多く、地獄のサタン(悪魔)と化している者が多い。

そういうものが、今、十億人単位の国民を率いており、

さらに、外国をその傘下におさめていこうとしているならば、やっぱりこれを抑止するというのは非常に大事なことだと、私は思いますね。

だから、単なる平和が続けばいいわけではない。

まあ、戦争と戦争の間には、平和が続きますし、その間、人々は幸福感を味わうことはできますけども、

「悪魔の支配下において、奴隷状態において、牢獄の中の平和を維持するということが正しいことではないんだ」ということを知ったほうがいい。

(引用はここまでです。)

世界は、どこの国が、中国と北朝鮮という悪魔を退治できるかと、かたずをのんで見守ってます。

悪魔を退治しなければ、悪魔が他民族を次次と殺していきます。

悪魔の中国が、他国を環境破壊していきます。他国の財産をぼったくるでしょう。

中国政府に人権をうばわれ、言論の自由や、信教の自由を奪われている人々がいます。

救いを求めて、一日、一日、無事に生きられますように祈りながら、生き地獄の中で暮らしている人々がいるのです。

中国では、人間が人間を、品物のように売ったり買ったりしているわけです。

中国人は、生きた人間から、臓器を切り取って、売買しています。

中国で、民主化を言えば捕えられて、牢獄に入れられ、精神が破たんするほど、暴力を振るわれて弾圧されている人々が

中国国内に何千万人といるわけです。もっとも、残酷な仕打ちを受けているのが、ウイグル人、チベット人、内モンゴル人です。

中国共産党の指導者たちは、悪魔です。悪魔たちのやりたい放題を止めるすべが国連にありません。

国連の常任理事国と国連の人権理事国は、中国です。

中国の悪魔たちの邪魔によって、救える人々が救えないでいます。

世界の警察をしていたアメリカが、自国の不景気を理由に、世界の警察をやめると言いました。

だからこそ中国は、同時多発的に、不安要素をつくりだし、北朝鮮を暴れさせ、韓国を味方につけて、日本とアメリカが協力し合えないようにと

「集団的自衛権」を行使させないように、公明党やマスコミをつかって、邪魔しているのです。

強い国に対しては、攻撃をしてこない中国です。

強い国なら、弱くするための人口侵略や情報工作を仕掛ける中国。

弱くなってきたところを、即座に乗っ取る中国。

地獄の悪魔が支配する中国。

中国共産党の工作員やスパイになりはてている創価学会と公明党と民主党と社民党と共産党。

親中派議員は、日本の政界から追放しましょう。

鳩山由紀夫や河野洋平や村山富市や、管直人などは、外患誘致罪で逮捕すべきです。

 情報戦争で勝たなければ、本当の戦闘機をつかった戦争になります。

中国と韓国と北朝鮮の情報工作は、ここにきてますますいきおいずき、

この勢いにのって、世界中を反日にしてしまおうという魂胆です。

日本国民が想像している以上に、情報工作を急いで世界に拡散しています。

ですから、日本国民も、もうすこし情報戦略・戦術をもって、中国のしかけようとする情報工作をぶち破っていかなくてはいけないのです。

朝日新聞を廃業させるとか、NHKは、本質は中国の御用ききなのだと知って、

情報を選択してみなければいけないのです。

悪は許さない!と声をあげなければいけません。

日本国内のように、「空気をよんで時期をまつ」などというような判断の仕方は

世界には全く通用しません。

日本において、空気を読むというのは、「賢いこと」とおもわれますが、

世界の国では、悪に対して抗議できないのは、

「抗議もできない赤ん坊のような幼稚園児」「知恵がないアホ」

「頭も心も弱弱しい情けない人。だましやすく頼りにならないヤツ」

だと判断されるだけです。

悪どい言論には、知恵と勇気をもって、正義の言葉を間髪いれずに投げかける!

正しい情報を発信して言論で戦う!勇気をもたなければ、日本を守れないのです。

悪は許さない!とみんなで、抗議の声をあげてゆきたいですね。

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする