ドラゴンクエスト~Mrの大冒険~

Mrという人のとてもくだらない冒険。

第?回バイト飲み。

2006年11月20日 15時24分41秒 | 日記
昨日は久々に遊んだ~って感じの1日でした。

お昼前にユジュハマと大洗アウトレットへとお買い物に。
わりと安めのお店がいっぱいで、買い物に行くと持ちきれないくらい買っちゃう、って聞いてたのでどんなものかと期待を膨らませていた。

しかーし、男物の服が売ってる店が少なく、滞在時間は1時間以下。女の子の意見を参考にしたのが間違いでした。

で、結局つくばに帰ってきてお買い物。でっかくなったライトオンデビューしました。
店の中がかなり広くなってて、ライトオンって感じがしなかった。

卒論の中間発表が終わったら、柏の葉キャンパス駅の近くにできるララポート(22日~)に行く予定です。オレは中間発表ないけどね。。


ラーメンで腹ごしらえをして、バイト飲み@あじ彩へ。
最近21時とか22時に飲み始める自分にとっては、19時半開始だと途中で絶対寝るなぁって思ってたけど、楽しくて寝る間もなく1次会終了。
2次会はステップ。ビリヤードやって、カラオケして、途中で寝てしまった。
解散したのは何時くらいかなぁ?たぶん4時とか5時。
9時間くらい飲んだり遊んだりしてたのにあっという間でした。でもバイト飲みができるのもあと数回。いとかなし。
来年も参加してー。


遊びまくったあとはお勉強が待ってる。今日からはしっかりやろうと思ってたのに、何もやらずにもうこんな時間。バイトまであと2時間ちょっと。頑張らんと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対領域はたまらん (くま)
2006-11-20 18:20:53
おつでした。朝まで飲んで歌ってかぁ・・
仕事なければ付き合いたかったです。
また飲むぞ!!
最高です☆ (nagash)
2006-11-21 00:45:38
メールいったと思いますけど、もちさんとバイト中にさっそく次の飲み会の話をしました!
 
ポチ村さんに、nagashとYたろはあずちんがトイレで立ったとき見すぎ、って言われました。。
あれは・・ (くま)
2006-11-22 23:06:25
キレイな脚だよね。。
動物好きだからな~。。ゴリラやカバって・・。
熊はいかんの?クマは!

Unknown (nagash)
2006-11-23 17:24:42
満点ですね!
バイトの制服もあれにしちゃえばいいんですよ!

クマいいと思うんですけどね。ぷにぷに系も好きらしいし。あっ、あとボウズ頭が好きみたいですよ!