長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

顧問の先生方に打ち合わせに行ったら・・・・(汗)

2014年04月04日 | 連絡

仕事の移動中に南山へ行ってきました!
意気揚々と稽古場へ・・・
道場の近くまで行くとなんだか聞きなれた声が・・・
運良く森重先生がいらっしゃいました!

道場には森繁先生勇退記念皿の写真が飾ってましたよ~
これを機会にOBの皆様見学に行かれてはいかかでしょうか?

ではまた

ここからはOB会業務連絡!
大串氏へ
文章等が出来上がり次第森繁先生がお持ちするかもて・・・((((o(*゜▽゜*)o)))

山口先輩へ
いいな~プール付きの豪邸じゃないですか
俺も付いて行きたいです!
昔ありましたよね浜省の歌にプール付きのなんとか?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-05 12:36:11
事務局がばってますえね!お疲れ様です!
記念の皿。
思わず、自分の名前を探してしまった・・(;´Д`)

浜田省吾のMoney?
確かに「純白のメルセデス」ならぬ「純白のキャンタートラック」が・・・・(笑)

ではでは、今日も1日ガッツです!
返信する

コメントを投稿