長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

ご報告

2013年03月17日 | 連絡
昨年より、下五島に赴任していた山中会長が4月から転勤で長崎市に帰ってきます。

昨年1年間、私なりになんとか事務局としてやって参りましたが、OBの皆様を含め なかなか手の行き届かない面も多々あったことと存じます。しかしながら皆様からの厚いご協力を賜り、なんとか本年度も終えることができました。本当にありがとうございました。

今年度からまたOB会役員といたしましても、通常通りの運営ができるものと思います。OB会役員、一丸となって南山柔道部を支えて参りますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

まずは、ご報告まで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿