不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

エアコン引き取り

2017-03-18 18:53:12 | スタッフBlog
皆様こんばんは!
長崎からっぽサービスです!


本日はエアコンの
引き取りに伺いました。
エアコンを処分したいけど、
取り外しが…(´・ω・)と
お悩みではないですか?
長崎からっぽサービスに
お任せ頂ければ、
スタッフが取り外し、
搬出、回収まで致します!
エアコンの処分は
長崎からっぽサービスに
お任せください(*^^*)
まずはご相談下さいませ♪


長崎からっぽサービスでは
皆様からのお電話をお待ちしてます!
汚部屋清掃、不用品処分はもちろん、
ハウスクリーニング、
遺品整理なども承ります。
お気軽にご依頼くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿