虹いろの流れ星

夢、夢想、夢追人、夢物語、夢天空、流れ星に願いをこめて☆★☆

男子は女子に簡単に体を許してはいけない

2011-08-28 | 恋愛

 男子は女子に簡単に体を許してはいけない / 女子は基本的にエッチなので男子の体を狙っている

女子は、男子と簡単にエッチができると思っています。基本的に女子はエッチなので、常に男子の体を狙っているのです。合コンをしていても、デートをしていても、男子と簡単にエッチができると思っているのです。

女子は「肉体を許す」という点において主導権を握っているように思われがちですが、実は違います。男子が手を出さない事により、肉体関係の主導権を男子が握ることができ、そして恋愛で優位に立つことができるのです。

 ほとんどの女子は打算的であり、計画的であり、「そう簡単に体は許さないんだゾ」とか思っています。逆にいえば「私はやりたいと思ったらすぐにエッチできるんだゾ」ということになります。記事へ Exciteニュース 2011年8月28日 Rocket News 24


最新の画像もっと見る