虹いろの流れ星

夢、夢想、夢追人、夢物語、夢天空、流れ星に願いをこめて☆★☆

ダイエットに効く! 美味しい♪こんにゃくハンバーグ

2011-08-07 | グルメ

衝撃!100g 80kcal こんにゃくハンバーグがウマ過ぎた

こういうハンバーグって、やっぱりどこかお肉のハンバーグと違っていて、
「まぁ、低カロリーだから良いよね」「こんにゃくハンバーグのワリには美味しいよね」
という納得になりがちなのだけれど、このハンバーグは違いました。
お肉100%のハンバーグと遜色なく、美味しい。
というか、どこがこんにゃくなのかよく判らないです。
黙って出されたら、気づかないで食べちゃうと思う。
柔らかく、しっとりとした感じがワタシ好み。
付属の大根おろしつゆはめんつゆのような感じでしたが、
ポン酢をかけてさっぱり食べるのも良いんじゃないかな。 記事・レシピへ WOMANIA[ウーマニア]


最新の画像もっと見る