NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

昨日はロンリーライダー

2007-07-02 | オートバイ
相棒はデスペ。
これを現実逃避という。

ここでもしバイク倒しても、誰も助けてくれないもんね。
携帯のアンテナ、立っていないもんね。

私の一番の恐怖は、バイクを倒すことです。
ぜったい起こせません。
断言する。


練習するわけにいかないから不安でしょーがない。



それでも、1人で、ってやみつきよ。
普段、人と接することが多いので、
たまには1人でぷらーっと、糸の切れた凧になりたいの。

・・・・探さないでください。旅に出ます・・・・ 
って言い残して、行方不明になりたい。くううう憧れるーー
家出してみたいいいいいい・・・・←いい大人の言うことか。。。


ところで。
「なんで私ってモテないんだ?」
と同年代の友だち♂に聞いたら、
「だって、usagi ちゃん男らしいんだもん」

・・・・そおおおーーだったんだああああーーーーそれかああああ 



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here ♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前だったんだ・・・ (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2007-07-02 22:48:35
男前な女性・・・カッコイイと思う。。。
だからなんかちょーだい♪(o゜◇゜)ノ
返信する
うわはは♪ (Too's)
2007-07-03 13:01:09
>家出してみたいいいいいい・・・・←いい大人の言うことか。。。

ワタクシ実際していますよ、家出。もう何度も♪


>「なんで私ってモテないんだ?」
>と同年代の友だち♂に聞いたら、
>「だって、usagi ちゃん男らしいんだもん」

大変オトコらしくてよいぞ。
オイラももてないのだ。
もてないブラザーズでクリスマスやったらもう大変だった・・・
→そのうちblogに書くかも知れません。
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-07-03 23:11:39
そーだよ。
勝負する??勝ったらなんかやる。 ←なにで? 
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-07-03 23:14:46
家出? 追い出されたのじゃないのよね? 

私にゃー「オンナらしい」の定義がわかりません・・・
返信する
よぉぉぉぉおおおおっし!!! (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2007-07-03 23:31:45
勝負!?( ̄ー☆キラリーン
おっしゃー
受けて立つぞ!!!
ここは男らしくあやとりで勝負だッ!!!!!

おデートツー
σ( ̄ー+ ̄)ワシでよければ呼んでくれたら北信まで鉄馬乗って馳せ参じるじょ♪
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-07-04 21:57:54
きっ、きたなっ! 
あやとりなんて一番の弱点だぞーー卑怯だぞーー

鉄馬って、CBR? ハーレー? 
貸して。
返信する
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん)
2007-07-04 22:30:53
『鉄馬』はハーレーの愛称。
CBRは鉄馬とは呼ばんぞよ・・・
ちゅーか貸してって・・・(滝汗w

返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-07-04 23:55:42
あーーら、そおおなのお~~
モーターサイクル全般のことかと思ってました
じゃ、私のデスペは鉄のロバくらいか??

貸して。
返信する

post a comment