NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

放浪DTとマルゲリータ

2009-08-07 | オートバイ
放浪癖がつきそうです。

国道からチラッと見えた未舗装路に入った途端、こんなにステキなんだもの。



白馬村を流れる姫川の堤防道路です。





こんな立ち入り禁止ポールとチェーンがあっても、右の草むらからすり抜けられちゃうんだな ^^
でもこの先に見える駐車場には出られず・・・


・・・川原に下りちゃった ^^;



さすがにここは登れない。。。


これは護岸工事のダンプが通る道ですね。



もっと走りたいけど、今日はもう帰らなくちゃ ;。;



お昼休みのプチ放浪だもの。




ここから川の向こうにHakuba47スキー場が見えます^^
でもいったんオリンピック道路まで出て回らないと行かれないんだなー
徒歩なら川を渡れそうなんだけど。というか渡れるんだけど。



・・・・・・・・・・・


えいっっ♪
  

あーおなかすいたーー

 

47の Luis のマルゲリータ♪ 美味しかった^^











なーーんてね^^

ほんとは2日間分のレポでした。

ピザ食べるために川を歩いて渡ったりしてないわよーー 



   
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  ←クリックお願い 

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーですねー! (如月)
2009-08-07 07:44:52
125っていうのもアリだったなあ。
毎月4000円ぐらいの保険を払ってるの。
そのぶんどこを削ろうかと悩み中。
楽しいねえ、小さい軽いバイク。
返信する
Unknown (てつさん)
2009-08-07 11:11:02
なーんだ…

ピザの為に川を渡ったのではないんですね(;^_^A

小さいバイクなら転倒の心配もないし、それこそ何処へでも行けそうですので冒険心が広がりますね~
返信する
如月さん (naganoうさぎ)
2009-08-07 23:45:29
うんうん。軽くて小さいのは楽しいねー^^
自転車(MTB)乗ってるのと同じ感覚なんです♪
私の体格ではこの位が丁度良いみたい。
125ccの欠点(?)は高速に乗れないことだけど、地元で遊ぶには充分です^^
そうそう、バイクの維持費はは車にくらべたら複数台持つと結構な額になっちゃいますよね。。。 ;。;
返信する
てつさん (naganoうさぎ)
2009-08-07 23:53:12
期待しましたか・・・^^; そのうちにほんとに渡ってピザ食べて来ます♪
転倒の危険は・・・私の場合あると思うよー(爆)何度か自転車のつもりでひょいっと降りようとしてハッッ!!っとしたり(笑)
どんな道でも躊躇なく入っていけるのは楽しいね^^
返信する
じゃなくて・・・ (salasala)
2009-08-08 10:32:55
歩いてじゃなくて、またいで渡ったとか!?
「えいっっ♪」っとね。
返信する
Unknown (ろくすけ)
2009-08-08 16:09:05
え?バイクで渡ったんじゃないんですか?(笑)
DTだったら浅瀬の水遊びも楽しそうかも。
膝と肘はプロテクトしておいた方がいいかもですよ。
返信する
DTうらやましいっす (P.O.C.の会員)
2009-08-08 20:28:25
うさぎさん、赤男爵にDT50(古いです)があって、思わず「これください」って言いそうになりました。
川は当然泳いで渡ったのですよね。
返信する
salasalaさん (naganoうさぎ)
2009-08-09 23:46:22
ガリバーかっっ 
いくら私の脚が長くてもそこまでは~~ ^^;
返信する
ろくすけさん (naganoうさぎ)
2009-08-09 23:52:39
DTで浅瀬の水遊びって・・・考えたことなかったわー ^^;
いや、ムリだから。。。
私の水遊びってダム造りだから(笑)
プロテクターねえ、そのうち欲しくなっちゃうんだろうねえ~ オフ用メットもブーツも欲しいねえ~ 止まらないねえ~ ふうう。
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2009-08-09 23:55:02
それでも売り物になるなら私のより新しいと思います^^
で。おいくらでした?? ^^;
泳いでませんて。
カッパじゃないんだから~(笑)
返信する

post a comment