NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

快晴の八方尾根OPEN

2008-11-22 | スノーボード&スキー
迷った挙げ句、行ったのは八方尾根スキー場 

ゴンドラと3本のリフトが稼働してました。

雪質は予想以上に良かったです!!! 
まるで真冬の雪のよう 

そして混雑を覚悟してたけど・・・
まったく待ち時間なし
ゲレンデは貸し切り状態 ^^
好きなよーーに滑れます♪ 気持ちよいです♪
・・・もしや、シーズンインして浮かれてるのはごく一部なんでしょうか・・・(汗)

八方で、
こんなお天気で、
こんな雪質で、
こんなに空いてるなんて
・・・ ありえなーい 


行って良かった♪  




↑ ガラガラのうさぎ平 ほとんど未圧雪でした






↑ すごく綺麗だったのに、、、携帯カメラだと伝わらなくてじれったい。。。




↑ 朝のうち、少し霧が濃かったくらい



↑ 109横から村を見下ろして










あれほど「アルペンボード!!」って言ってるくせに
今日はスキーでした(笑)
だって、スキーの方がラクなんだもの。。。
シーズンインはスキーで! が恒例です、わたし ^^

でも、スキーって(スキーも)ぜんぜん上手になれないんだよね 
ま、努力はしよう。努力は。


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきん)
2008-11-22 18:05:21
もうそんな 季節?

気が付けば 寒い。
嗚呼 こうやって 年を取っていってしまうのか 

ユニクロのヒートテックが欠かせない 今日この頃です 


すべりてーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (エリミ♂)
2008-11-22 18:53:32
おーーー!
八方、、、懐かしーーー♪
行きてーーー!!
そして、滑りてーーー!!

うさぎさん、スキーもするんですねー
今度教えてください(爆)
返信する
Excellent〓〓 (トモ)
2008-11-22 18:58:02
雪が最高のコンディションで天気も良くて、
しかも貸切状態なんて最高っすね
返信する
うさぎ in 兎平 (P.O.C.の会員)
2008-11-22 19:27:14
うさぎさん、11月に滑る気分は最高でしょう。今年は白馬も安泰か?絶好のバイク日和に休日出勤でした。(悲哀)
返信する
快晴なんだ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2008-11-22 23:48:08
快晴だって喜んでられるのも今のうちですぜ・・・
σ( ̄ー+ ̄)ワシがそっちへ滑りに行けば・・・
(-ι- ) クックック

ええ・・・どうせここ数シーズン吹雪の中でしか滑った事ありませんよ・・・( p_q)エ-ン
返信する
いいですねー (TAMA)
2008-11-23 00:40:52
ほんと、気持ちよさそうですね。
11月中に初なんて、早い!
自分も今週と来週使って準備します。
CURVE購入しました!違和感があった部分の解答が見つかった気がするので、ユニカンと重心のセッティングでトライしてみます。今年はいろいろ試してみようかと。もう次からはボードですよね?(^^
がんばって滑りましょう!
返信する
ちきんさん (naganoうさぎ)
2008-11-24 02:05:51
うんうん。。。年取ると時間がたつのが早いよね・・・
って、アナタ私よりずいぶん若いじゃないのさっっ!
ユニクロのヒートテックね、私も愛用しています♪
返信する
エリミ♂さん (naganoうさぎ)
2008-11-24 02:08:26
滑りに来てくださいよーー♪
で、スキーは
・・・教えられません! 教えて下さい!
どうも私の滑りは「古い」らしいよ (爆)
そこから抜けられなくて悩みスパイラルにはまっています
返信する
トモさん (naganoうさぎ)
2008-11-24 02:10:31
ええ、この時期にしては(ナイスな雪質)、、、
八方にしては(ガラガラなゲレンデ)、、、
私にしては(良い天気)、、、
最高♪でしたよ ^^
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2008-11-24 02:13:08
シーズン初日の足慣らしにしてはたくさん滑ったので、翌日は体中が痛かったです ^^;
兔平をうさぎのようにピョンピョン滑りたいもんです♪
返信する

post a comment