NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

ビリーがなんだ。泳ぐのだ。そして走るのだ。

2007-08-30 | スノーボード&スキー
ここんとこ、実はちょっぴり夏バテでして。
食欲はないわ各種ストレスも溜まりまくり元気がなかったです。(これでも)
ちゃきちゃき動けない→だるだる(気持ちの問題もある)→でも酒は飲む。
・・・結果、なんだかぽちゃぽちゃしてきました。体重、増えてないのに。。。
さいあく。



で、先週からここんとこご無沙汰だったジムに真面目に通い出しました。
ひさびさにやったら・・・

前まで平気で2km泳いでたのに、のに。 1.5kmで暴れたくなりました。

前まで平気で6km走ってたのに、のに。 4kmで暴れたくなりました。



だめね、続けないと。

走るのと、泳ぐのと、どちらをどのくらいやればいいかって、実はぜんぜんわかりません。
筋トレもした方が良いに決まってるんだけど(バタフライ泳いでると特に思う)
筋トレ、やっぱり楽しくない・・・




ともかく。お仕事帰りに。
昨日はオニウの靴とCWーXで、走ってきました。5km。
今日は1.7km泳いだし。
ちびっとづつ自分を騙し騙し増やすのです。
そしていつかはフルマラソンと遠泳大会です(大嘘)




にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here



やっぱり目標は冬山です。(今決めた)
アルペンボードで、あのロングコースをノンストップで滑り降りるために。
真冬だって、風になるのだ。
”痩せるため”とか”健康のため”という理由よりずーっと楽しいよね。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (Too's)
2007-08-31 14:17:16
>前まで平気で2km泳いでたのに、のに。 1.5kmで暴れたくなりました。
>前まで平気で6km走ってたのに、のに。 4kmで暴れたくなりました。

暴れてしまえば気分は楽よ♪
→悪魔系のお誘い。

リハビリがてらダイエットで、昼休みに川原を1時間ほど3kgの重りをつけて歩いています。
→昼飯は抜きだ。非力なバイクに乗り換えたのでな。

・・・全然運動量は足りてないが、-2kg達成♪
返信する
雪山・・・( ̄ー☆キラリーン (σ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..)
2007-08-31 20:37:05
暴れたほうが精神の為ですぞ・・・♪
|壁|`∀´)Ψヶヶヶ

雪山・・・ええ響きや・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
今年は何回滑りに行けるかな~妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
返信する
Too'さん (naganoうさぎ)
2007-09-01 00:49:33
暴れてしまえったって、そーゆーわけには・・・

昼飯抜きはイケマセンゼ。
でも、-2kgかあ・・・ はっ!!倒れますがな!!
返信する
σ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..さん (naganoうさぎ)
2007-09-01 00:53:08
↑名前長っっっっ

だから、暴れた方がったって、そーゆーわけには・・・

雪山でも”ちょっぱや”なんですか?
返信する

post a comment