goo

昨日の自律神経病研究会

昨日、リモートでの研究会を開きました。初めてだったのでズームを担当されたされた笹原理事は大変だったと思います。

トラブルもあり参加された皆様にはご迷惑をおかけしましたが、どうにか終了することができました。

私は発表の直前にパソコンのバッテリーが切れてしまい、診療所まで全力疾走!!

大した距離ではありませんが、20年ぶりくらいに走ったので、心臓麻痺にならなくて良かったです。

参加された方のご意見、ご感想がありましたら永野までメールしていただけるとありがたいです。

gousan-n@nagano-hosp.com

参加できなかった方には、後日YouTubeでご覧いただけるように手配したいと思っております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リモート自律... 子どもの全頭脱毛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。