なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

クラゴン君、45Km/h走行時のブルブル調査2日目、80km程走行してみた

2018年03月27日 23時42分56秒 | モニター

本日は所要でプチ遠出です。

山越え、トンネル、バイパス道路、と、調査運転にはうってつけでした。往復で80Km程走行です。ちなみに往路復路は意図的に別コースです。

昨日に予備タイヤといれかえたままの状態で運行しました。

その結果ですが....

45Km/h走行時のブルブルはありません。

新な症状として、70Km/h巡行にてステアリングに微妙な振動がでました。

まるでポールジョイントのグリスが切れているときのような振動です。

これは、前輪が左右で異なる銘柄のタイヤを履いていることに起因するのかなー。(もちろんサイズは同一です)

去年に新品を入れた後輪を前に持って来たらピタリと解決しそうな感じですが、まだ、もう少しお試ししてみるつもりです。

私の中では、タイヤで間違いないんじゃね?となりつつあるのですが....

どうなんでしょうねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゴン君、45Km/h走行時の... | トップ | R-2君、行方不明になっていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事