なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

今年最後の収穫かな?獅子唐

2013年11月13日 23時37分34秒 | 家庭菜園

この1週間で急に寒くなりました。

屋上家庭菜園のオクラも霜にやられて駄目になりました。

獅子唐とトマトはなんとか生き残ってますが、ダメになるのも時間の問題と思います。

本日は、今シーズン最後の獅子唐収穫になるかも?といった感じの獅子唐を収穫しました。

2013111301

なんたかんだいって、しっかり収穫しているでしょ。

まだ獅子唐は花を咲かせてがんばっているのですが、この寒さなので実が大きくなるまでもたないだろうと思います。

これからの冬のシーズンは屋上家庭菜園もシーズンオフになりますね。

あとのお楽しみは、菊芋の収穫、ぐらいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、ヒーターファンステー... | トップ | R-2君、エンジンルーム内の腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事