うたかた草子

日々うたかたのように浮かんでは消える想いを思いつくままに
書き綴った日記、いつまで続くやら。。。

euro 2013 chirstmas market 131223 2

2014-05-01 09:00:00 | 雑文
オペラ座をでて、こちらに向かう。



レペット。
バレエシューズで有名なこのお店、日本人でやたらにぎわっている。



靴もバックも乙女心をくすぐる、かわゆさあふれるラインナップ。
かわゆいバックがあったものの、値札には580ユーロの表示。

アカンアカン、いくらかわいくてもユーロも安いしこんなの買ってしまったら・・・・



く、くつくらいなら・・・・


定番のバレエシューズデザインだが、ヒールがほどよくついている。
色の鮮やかさに惹かれて購入したのだが、昨今通勤に履いていくと、かわいいと同僚から褒められるものの
今一つ靴だけ浮いてしまう悲しさがある。

ともあれ、パリの思い出ということで購入。
大切に大切にいったんホテルに持って帰ることにする。




パリと行ったらなんといってもワイン。
会社の同僚からおすすめのワインショップを聞いておいた。その辺のスーパーにおいてあるブルゴーニュワインでも
かなり美味しいとのことだったが、これも思い出。





思い出という言葉を免罪符にして、いったいいくら使うのか、私。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿