「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

サブタイトル『写真で考える福島後の世界』何が起きたか、その後何が起きているのか、今後何が起きるのか。

2018-03-08 03:18:02 | 福島第一原発と放射能

 

 この画像は、この日曜3月11日開催イベントの演者である倉澤氏がチェルノブイリの石棺で取材した際のものです。

 彼から講演に参加される皆様宛てにメッセージが届きました。
「一言で言えば『写真で考える福島後の世界』です。
当時の写真や画像を見ながら、当時何が起きたのか、その後何が起きて
いるのか、今後何が起きるのか、考えます。難しい表現は使いません。」
ということです。

 参加者に関して僕の方から見通しを倉澤さんにお伝えしたのですが、彼は僕にこう言うのです。
「私は人数を気にしません。観客が一人しかいなくても手は抜きません
から。」

3/11(日)京都

『元日本テレビ記者たちが語る、放射能、マスコミ、今の日本』

三田医師も登場!対談スタイルで開催!

まず予約して下さい。予約した方が得です。

申込・詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/505515/ 

  18:15開場/18:45開演/21:00終了予定 

「ひと・まち交流館 京都 大会議室」 

京都市バス4,17,205号系統「河原町正面」下車すぐ ・京阪電車「清水五条」歩8分/地下鉄烏丸線「五条」歩10分 


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3/11の京都講演に三田医師も... | トップ | 財務局職員自殺⇒佐川長官辞任... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。