「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

この8月31日におきた三つの事柄

2010-09-01 03:35:19 | その他

この8/31は僕の今後の人生に関わる可能性があることで
三つも大きな事柄がおきていて
いろいろ思うことは多いです。
うち二つはスポーツ紙のスクープだったり
夕方のニュースで伝えることだったり。
おかげさまで
自分の中では割と満腹になっていたのに、
さらに夜には、ある中での大きな変動の予兆もありました。

人生が動き始めるときは
一気にいろんなことが動くものです。

不思議。不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。