NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

高等部の新しい授業、大変好評です

2006年07月15日 22時40分21秒 | 学習塾経営

高校生に夏期講習より取り入れる新しい授業を体験してもらっています。
ほぼ全員一致で「受講する!」とニコニコ笑顔です。
内容が抜群な上に条件的にもかなり良いので、今後がすごく楽しみです。
以前から僕が考えている、「教務」と「管理業務」を分ける仕組みが
ほぼ出来上がりそうです。

教える(授業の)プロと、ケアー(生徒管理)のプロ
この両輪でうまく回していくことができると思います。
いよいよ来年には幼小部から高等部までのラインナップがそろいそうです。

基本はいつもオンリーワン!です。
うちでしかご提供できない物作りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。