NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

9月

2007年09月02日 16時10分48秒 | 経営者業
9月になり過ごしやすい気温になってきた。
家の前の田を見ているとたわわな稲穂が垂れていて秋の到来を感じさせている。

9月は前にも書いたけど、僕としては勉強の時期らしいので、とにかく
興味のあること、知らなくてはいけないことに全力を尽くそうと思っている。
その上で新しい事も考えていこうと思っている。

今、2,3ほど新規事業のことが頭に浮かんでいる。
どのように話が進んでいくかはわからないが、地域の方々に還元できるような
サービスを考えて形にしていこうと思っている。

同じ志を持って一緒に作り上げてくれる人が周りに現れてくるような
そんな気がしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。