NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

無料体験授業は随時受付中です!

2012年01月21日 23時24分43秒 | 当塾について
本日も無料体験を実施させていただきました。
ありがとうございました。
授業の合間にやらせていただきましたので
少しバタバタしてしまいましたが
みんなやる気になって、次回の授業を
予約して帰って下さいました。

いつからでも始められますが
出来れば早いに超したことはありません。

また、この時期に何をどうやって勉強すればいいのか
わからない人もいると思います。
現状を伺って、一番ベストなものをご提案して
学習をスムーズに進めていきたいと思います。
お気軽にご相談下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。