NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

いろいろと・・・

2009年02月04日 23時34分59秒 | About Nagahama
受験する中3生と話しているのですがほぼみんな高校後も
進学することを考えています。
高校でのがんばりでいくらでも挽回できることを
昨日も書きましたがまだまだこれからが大きく成長できる
チャンスなので、ぜひがんばってもらいたいです。

それからいよいよ3月には小学生のロボット教室を開講します。
今月中にある程度、準備を整えて募集したいと思います。
ご興味のある方はぜひ!
(いまのところ第2第4土曜日の開講になると思います。)

うぅ・・・時間がないですね。
気がつけばもうこんな時間、こんな日になっています・・・。
もう一度体制を立て直したいのです今日は早めに寝て
明日、早起きすることから始めようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。