NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

メリークリスマス

2007年12月24日 23時43分44秒 | About Nagahama
今日はクリスマスイヴアンド3連休の最終日ということもあってか
すごく静かな教室(サイレントナイト 笑)でした。
僕は明日から始まる講習会に向けて1つの企画を約1週間、練っていました。
ようやくそのシートが出来上がりました。
この土壇場に出来上がってくるところがまだまだ未熟です・・・反省

とりあえず、受験生および中学受験組の生徒たちから順に使っていきます。
目標を明確にして、それを実践していくことで何かが変わります。
ただ単に、いつものようにがんばってるよりも(仮にいつも以上がんばったとしても)
こうやって目標を明確にして、それを毎日意識してやっていくのとでは
効果はまったく違った風に出てくるに決まっています。

今年最後の楽しい企画を明日からいよいよ実践します。


そういえばもうすぐメリークリスマス!
早く帰って自宅のサンタになってきます(笑)

この読者のみなさんへネットグリーティングカードを作成しました。
下の メリークリスマス! をクリックしてください。m(_ _)m

メリークリスマス!

(クリスマスカードが開きます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。