NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

これからの事

2014年08月19日 23時29分46秒 | 学習塾
今日も暑かったですね。
台風が来たりしてたのであまり暑さを感じませんでしたが
これからまだまだ残暑が厳しそうですので
みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

9月からの時間割を調整しています。
中3生、高3生は部活が引退となった人が
ほとんどなので、時間変更が多くなっています。

夕方の時間帯から賑わってくるこの季節は
そろそろ秋からの受験モードに変わってきます。

他学年、特に中高2年生や小学5年生は
来年の自分の姿がそこにあると思って
見習っておくと良いと思います。



今週末は漢検です。
10月にもありますので、そろそろ準備を始めていきます。
英検も10月11日(土)なので合わせてがんばりましょう。

これからしばらく検定や試験、模試などが続くので
ファイト、ファイト、ファイトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。