NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

日々コツコツと!

2010年10月20日 23時54分08秒 | 勉強方法
今週末は漢検に、テスト対策。
もうちょっとお忙しが続きます。
体調を崩さないように気をつけて
あと少し、乗り越えていきましょう!

今日、体験に来てくれた生徒さん。
どうもありがとうございました。

すごく一生懸命やっていました。
もくもくとやれていたのはすばらしかったのですが
今回は特に範囲が広いため、どうしてもテスト前に
まとめてやるのはやっぱり限界がある・・・
と、いうことを痛感した様子でした。

日々コツコツ、がんばってやる意味も
同時に理解してくれた様子でした。
よかった~。

みんなが明日からのテストで力が十分発揮できるよう
祈っています!がんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。