NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬休み特別講座について

2016年12月09日 11時53分54秒 | 当塾について
教室では、受験生以外の学年は各学校のテストも終盤になり
ようやくいつも通りの雰囲気になってきました。
我々スタッフはこれから冬休み特別講座の最終準備です。

冬休み講座、時間帯によっては定員になっているところもありますが
生徒さん募集中です。よろしくお願い致します。


************************

お問い合わせは・・・

★ホームページのフォーム
 → http://www.pegasasu.info/contact.html
★メール
 → mail@pegasasu.info
こちらからお気軽にお尋ねください!

または

★お電話(フリーダイヤル)
滋賀:0120-85-3772
京都:0120-358-109
※日曜日を除く13:30~22:00
(※授業中(17:00~21:30)はできるだけお控え下さい。)

************************



冬休み講座のお問い合わせをいただいている際に
よくある受講日時についてのご質問を下記に掲載しておきます。
ご覧いただき、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。




当塾では個人別指導を行っております。
学年別、能力別ではなく、完全に個人個人の都合と実力で
授業を構成し、1人1人の都合に合わせた時間割を作成します。

冬休みは特にクリスマスや年末年始があるため
家族のご都合があると思いますので
我々も慎重に組ませてもらっています。


冬休み講座は普段の受講日時ではなく
1人1人に受講日時を記載したカレンダーをお渡ししています。
そのカレンダーをご覧いただき、都合の良くない日があれば
振替をさせてもらいます。(期限は1月まで持ち越します。)


1人1人作成していますので、少々お時間をもらっている状況です。
ご家族での計画を立てるためにもなるべく早くお渡しできるように
鋭意制作中でございます。
(受講カレンダーがまだお手元にない方はもう少しお待ちください。)


コメント   この記事についてブログを書く
« この時期に合格をもらったのなら | トップ | 国、私立大学の推薦入試結果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当塾について」カテゴリの最新記事