NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

合格おめでとう。

2007年12月07日 22時27分20秒 | 学習塾経営
今週は大学公募推薦入試などの合格発表があって、うちからは関西学院大学、
龍谷大学などへの合格者が多数出ています!おめでとう!
でもまだ受験は始まったばっかり。これからがいよいよ本当の勝負が始まる。

また、高校受験生にもうれしいお知らせが入った。
少し遠くの学校になってしまうけれど自分にぴったりの学校を見つけたAさんも
合格をゲットした。本当におめでとう!
大学受験に向けて1から勉強をし直します!と新しい門出を今日、誓ってくれた。
中学生なのにもうそんなところまで見ているなんてホントすごいです。

生徒たちがこういう顔を見せてくれる時こそ塾講師の冥利に尽きる。
なんて毎年書いているけど、この時のためにやってる、と言っても良いくらい。

でも今年はちょっとそんな時期が早くなったような、そうでないような。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。