NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

県内私立高校入試

2012年02月02日 22時23分28秒 | 教育の話題
本日、湖西地区は特に最悪のコンディションの中
県内私立高校の入試1日目が行われました。
某高校の問題に目を通していますが大きく傾向が変わっていて
きっと焦ってしまったのではないかと思います。
(僕はまず見て焦りましたから・・・苦笑)

このように入試では何が起こるか分かりません。
たとえ模試でA判定をもらっている人でも
余裕で試験を迎えることは出来ません。
みんな同じ感覚ですから自信を持って臨みたいですね。

さぁ、次は特色選抜です。
こちらはかなりの倍率でたいへんです。
残り数日間、全力でがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。