NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

気持ちいいあいさつ!

2012年04月16日 21時09分11秒 | 塾の様子
今日、無料体験に来てくれた小学生の子の
あいさつがとても気持ちよかったです。

学習の姿勢と、あいさつがピカイチでした。
「こんにちは。」
「よろしくお願いします!」
「はい。」
「ありがとうございました。」
来たときと帰るときのあいさつだけでも
素晴らしいと思うのに
至る所でのあいさつがお見事でした。
なかなかこうは言えません。

大人も見習わねば・・・
と、考えさせられました。(苦笑)

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。