NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

有効に使って欲しい

2011年02月10日 22時26分12秒 | 当塾について
3学期の中間テストがあったり
2年生は初めての実力テストがあったりしていますが
なかなか良い結果が出ています。
実力テストで満点が出たりもしているそうで・・・
すばらしいですね。


当塾では実力テストの対策をしている生徒もいれば
とりあえず定期試験を一所懸命がんばっている生徒もいます。
それぞれが同じ空間で学んでいます。

勉強部屋と言いますか「自分だけの大切な時間」として
有効に使って欲しいなと思っています。

塾のやり方に合わせてもらわないと・・・
と、言うのは極力避けながら
できるだけフリースタイルな個人別指導を
これからも続けていきたいと思っています!

新年度から塾を・・・と、お考えの方は
ぜひ、当塾も選択肢の1つにしていただければ
幸いです。

へぇ~こんなスタイルもあるんだぁ~って
感じていただけると思います(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。