オーチンハラショー (very good)

ようこそのお運びで。
厚く御礼申し上げます。
ざっくばらんな内容ながら、たまにお得なツアー情報も!

オーチンハラショー!ミラノ・サローネ2010

2010年05月29日 01時10分31秒 | 日記
最近更新が途絶えておりました。(理由は後述)

毎年4月に開催される、家具・インテリアの世界最大級の見本市であるミラノ・サローネ展に初添乗で行ってきました。



初めての添乗という事もあり、出発の前日はもう緊張であまり眠れませんでした(汗

と、まあ出兵するかのような気分で行かせて頂いたのですが・・・・・

アイ○ランドにて火山が噴火した為19日に帰る予定だったのが帰国できたのは24日の昼過ぎでした・・・・・

天災とはいえ、なんて事してくれたんだアイス○ンドの火山め・・・・
サイバーテロ?バイオテロ?いや、もはやカオス(大混乱)としか言いようがないっす。

【お客様にお詫びとおことわりを申し上げます。
ただいま欧州北部方面にて人身(人心?)事故発生のため
帰りの便のダイヤにに大幅な乱れが発生しております。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。】(*5分毎に繰り返し)

私の頭の中はどこかの電車が止まった時の構内アナウンスがBGMとしてずっと流れておりました・・・・
(ああ神よご加護を与え給へ→お祈りする為にドゥオモへ。)



成田に全員揃って帰れた時の気分はもうフルマラソン完走した時のランナーの如し(笑)。
フルマラソンはさすがにもう無理ですが久しぶりに走ってみたくなる衝動に駆られました。(←本当か?!)

あと、ミラノ・サローネってすごい人だかりでもう圧倒されました。
インテリア業界の方や家具好きな方には必見の見本市ですね。
会場内全部見てまわるだけでもひと苦労でした。
(私はもっぱら同時開催のEUROCUCINA/国際キッチン見本市ばかり見ておりましたが・・・)
次は絶対ベストなコンディションでお客さんに満足して帰って貰いたいなぁ・・・・・

P.S
【ХОРОШО/ハラショー】
↑このコードネームに聞き覚えのある方は是非ご一報下さい(笑)。
ミラノの某高級中華料理店にてコサックダンスも披露させていただいた奴です(汗

※おまけ
N谷やられる?ミラノ最終日の打ち上げにて、文字通り『最後の晩餐・・・』