なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

ボランティア感謝会

2006年01月11日 15時07分25秒 | 連絡事項
1月15日(日曜日)、清水ヶ丘地域ケアプラザ主催のボランティア感謝会が開かれます。
場所は同プラザ
時間12時より。
私たち「なでしこの会」のメンバーも、お招き頂いています。昨年、出席の返事を出されている方、忘れず出席して下さい(^O^)v
昨年の段階では、時間等の詳細は未定でしたが、今朝プラザの青木さんから12時始まりとの連絡がありました。
皆様にも連絡がいっているとは思いますが(^_^;
念のためご報告いたします。マリ・K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡しました (ばんちゃん)
2006-01-12 21:00:20
安藤さんから「出席者に開始時間12時という事を連絡して下さい」と電話がありました。担当している連絡先には確認しました。

15日の感謝会には残念ですが欠席させていただきます。



返信する
出席します (yasu1084)
2006-01-13 17:08:13
良く解りませんが プラザの青木さんから

電話がありました「出席となってます」と

言われ「ハイッ」と返事をしました。

幾つになっても美女に弱いガンさんです

返信する