極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグラ)
2009-03-12 00:55:53
大変な姿になってますね。
日曜元気なヒヨコ先輩を見せてもらいます。
なんとなーく (Unknown)
2009-03-13 20:55:01
マスクは上下逆が良いのでは?と思いました。
凸凹の「凹」部分に花粉が積みそうです・・

お大事に!
Unknown (ヒヨコ)
2009-03-14 02:09:58
アグラさん
たぶん酷い顔になってると思います(+_+)
Unknown (ヒヨコ)
2009-03-14 02:12:40
マスクの上側には針金が仕込んであって、顔と鼻の凹凸にフィットできるようになってるんですよ。
Unknown (ここちゃん)
2009-03-14 19:25:53
怪しい・・怪しすぎます!
私の友人も花粉症で悩んでますが、
花粉にまったく平気な私は軽~い気持ちで
「そんなに痒けりゃゴーグルでもしとけば~」
と言い、キレられたことがあります・・・
ヒヨコ先生もお大事に!
Unknown (ヒヨコ)
2009-03-15 01:57:19
ここちゃんさん
花粉症の人はイライラしてることが多いので取り扱い注意ですよ!

コメントを投稿