極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

飲み会

2009年06月29日 | 過去の記事
昨日は西脇道場一般部の親睦会(飲み会)にいってきました。

6時半から「つぼ八」にて始まり、2次会は某所(写真の場所)にて夜中まで・・・

年末の忘年会に続き2回目の集まりでしたが、

某さんのおかげで今回も大いに盛り上がりました。

みなさん、全関西大会に向けてやる気満々のようなので楽しみ!

と書くと、またへんに思い込んでプレッシャー感じないように(笑)

みなさんから極真空手が楽しいという気持ちが伝わってくるのでうれしいです。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーキーズ)
2009-06-30 13:15:28
二週続けて飲み会ですね。西脇までもちろん電車ですよね。車は絶対に駄目ですよ。
Unknown (アグラ)
2009-06-30 14:58:11
西脇は一般部のほうが活気あるんですか?
Unknown (ルーキーズ)
2009-06-30 19:03:04
もちろんです!どこの道場も一般部は盛り上がってますよ!アグラさんの道場はどうですか?
Unknown (アグラ)
2009-07-01 00:44:07
ルーキーズさんはじめまして
うちは一般部少ないです。
昔の話を聞くと信じられないです。
Unknown (ヒヨコ)
2009-07-01 01:47:30
ルーキーズさん
もちろん車ですけどね。
早めにお酒を控えて朝まで車で寝てから帰るってのがパターンです。
Unknown (ヒヨコ)
2009-07-01 01:50:05
アグラさん
もちろん少年部も頑張ってますよ!
ちなみにルーキーズさんとは、はじめましてではないですよ(笑)

コメントを投稿