極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

めんそ~れ沖縄!!その⑬「そして僕は沖縄を後にする」

2007年12月20日 | 過去の記事
帰りの飛行機で読みました。
お笑い芸人「千原兄弟」の一人、千原ジュニアの「14歳」
引きこもりの学生時代からお笑い芸人へと脱皮するまでのお話。
かなり強烈な内容です。
千原ジュニアが通っていた学校は、私の出身地方と同じ方面なので
登場する「青い制服の学校」が何処なのかわかってしまいました。
ですから余計に話にも引き込まれました。

本文では救世主のように登場する千原兄ですが
一番むちゃくちゃな奴は間違いなく千原兄です!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグラ)
2007-12-22 00:55:43
中学時代、大阪の深夜番組は千原兄弟だらけでした。
僕は、そんなにファンでは、なかったですが今では頑張って欲しいです。
東京の芸人はおもしろくありません。
爆笑問題だけが面白いです。
Unknown (ヒヨコ)
2007-12-23 18:16:36
大阪の深夜はおもろかった!
千原兄弟とか!超合金とか!

コメントを投稿