★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

和菓子ではありません

2009年06月12日 | 日記
わーーーーーーーーい



おいしそ~に見えるけど、せっけんです。
*haruhi*オリジナルせっけんです。
本日我が家に届きました

めちゃめちゃいいかおりや~~~ん
思わずほおずりしちゃいそうよ。

さっそく今日からつーーーーーかお♪
ありがとう

*haruhi*オリジナルグッズ(雑貨編)はこちらで購入できます。
↓  ↓  ↓
http://www.handmade-as.net/art004.html






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-06-13 00:42:51
うちにも解禁になった石けんがあるけど、香りが飛んぢゃって、使う気にならぬ。。。
返信する
Unknown (まつり)
2009-06-13 10:04:54
2色のは知ってるけど、違うのもあるんだねー。知らなかった。
あーまたなんか買いたくなってしまう・・・。
返信する
せっけん♪ (ナッキー)
2009-06-13 22:41:34
たけちょん。
たけも作ってるってえいちんに聞いたのだ。
もしまた作って、多く作りすぎたら(←そんなときあるか?)ナッキーズまで着払いで送ってちょ~☆

まつりっち。
一色のほうはねぇ、レモングラスのいいかおりでした。
てづくり感があふれてて、ほんわか気分になったよ♪
返信する
Unknown (えいちん)
2009-06-17 09:24:42
おぉ~!
なんだか宣伝までしてくれちゃって、ありがと♪
レモングラスはさわやかでいーでしょー♪
返信する

コメントを投稿