advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

結局来ちゃった。

2012年04月21日 15時07分00秒 | 競馬(馬・騎手)
東京開催が始まりました。

今週前半までは「土曜日は行かなくてもいいかなぁ・・・」と考えていたのですが、ヤングアットハート出走と知り、やっぱり来てしまいました(笑)しかも、今回の鞍上はウチパクさんですしっ。



蛯名騎手、復帰されましたね!数分前に、パドックでお見かけいたしましたよ。





サイオン、格好良かったなぁ・・・真っ青なメンコと芦毛のバランスが何とも言えませんね。落ち着きがありませんでしたが。