advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

付き添いな日々。

2015年09月09日 10時23分23秒 | 自由
先週から、母が行く病院へ付き添う日々が続いております。運転係も兼ねて
今週は明日まで4日連続。今日は私自身も通院日だったのですが、予約時間とに余裕が無さそうで場所も離れている為、急遽キャンセルしました。今日明日は同じ病院で、今日は父も同伴中、多分明日も一緒来る途中に豪雨に見舞われて、ワイパーを最大にしても視界が悪く、ちょっと怖かったです・・・。
今は特に会話も無く、父と共にボーッと過ごし中(笑)なので、時間を利用して更新してみました。ちなみに携帯マナーはしっかり守ってます。

私がこのような日々を送っている事に対し、母は申し訳なさそうにしていますが、私は何とも思っていません。娘として当たり前の事ですからね。




「あれ、仕事じゃないの?」と思われた方応ご報告。
実は先月いっぱいで辞めた所です何か問題を起こした訳では無く、私自身の問題が原因でして。悪さをしたとかでは無いで、誤解はしないで下さいね(笑)


それでは、しばし待機。