advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

読み返そうっと。

2013年06月14日 22時21分00秒 | 美少女戦士セーラームーン(アニメ関連)
「美少女戦士セーラームーン」

昨夏の発表から何も動きがありませんでしたが、最近になって新しいものの発表が続き出し始めているので、より夢中になっている今日この頃。

ここは一つ、読み返してみようと、先程押し入れの中から原作(新装版)を全巻出しました。パラパラ見るだけでもウキウキしちゃいます。





それにしても、パウダーもネイルセットも可愛すぎるっ。でも、手が届かない・・・。
どなたか私にくださいな(笑)


昔、4戦士(マーキュリーマーズジュピターヴィーナス)のうち2戦士の変身スティック(2戦士のが1セットになっていた)を持っていたのですが、最後に見たのはスティック部分のみで、戦士のマークがデザインされた指輪とネイル部分は見事に無くしました(泣笑)これを使って、よくセーラームーンごっこをしたものです。どの戦士の変身スティックだったっけなぁ・・・。