advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

ラ・ゴリスターズだっ!

2010年08月27日 00時03分00秒 | 自由
数年前まで存在したCS放送局「ヨシモトファンダンゴTV」をきっかけに、一時好きな芸人さんがもの凄く増えた時期がありました。

いやぁ、当時はたくさんの番組を見たものです。生放送の「ヨシモト∞」「AGEAGELIVE」はほぼ毎日見て、録画もしたなぁ。その時の芸人さんたちの大半が、今や地上波のテレビにも出演しているほど大ブレイク中・・・つまり、ブレイク前から知っている芸人さんが多いので、ちょっと得した気分になってます(笑)





イシバシハザマ、ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシ

の4組からなる“ラ・ゴリスターズ”を知ったのもその時でした。当時発売されたグッズ(Tシャツ等)も買ったほど好きなユニットでした。

今まさに「アメトーーク」に出演中。いやぁ・・・何か懐かしい。