Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

comfortable distance

2023年07月06日 | 日記


お笑い番組🥸観ながら wine time🥂🍾中のおかあさんの背後で、ラッピーの整体中🐾のトラチョ

徐々に移動する、整体師さん🐾

しばらくおかあさんの傍らにいたけれど…

お友だちに囲まれたお気に入りの場所に落ち着きました。

そこからおかあさんを見つめていてくれるのねなんて、へらへらしていたら…

4時近くまでソファ寝🤤🛋️してました…トラチョ、ずっとそこにいてくれたのね。(手前にあるのはおかあさんの脚🦵です)

ラヴィゾはソファの近くに置いてある箱📦に入ってねむねむでした。独りだけ寝室に行くのが寂しかったのかな

あらあら、お股ハート🤎見せつけて、伸び〜 さぁ、目覚まし⏰少し遅らせて、計画的お寝坊の2度寝しましょう

木曜日は定例の meal plan で、前日のうちに下拵えしてあるので、多少のお寝坊は許されるのです 薄切り黒毛和牛肉ステーキ🥩乗せ spice curry🍛、ゴールドキウイ🥝ヨーグルト🥣、アイスティー🍹

生姜🫚&にんにく🧄・香菜 (コリアンダー/パクチー)🌿の茎のとこ・玉葱🧅・トマト🍅のベースを、蒸し焼きした蓮根・ズッキーニ🌵・椎茸と合わせて、数種類の spice で調え、アボカド🥑を添え、刻んだキュウリ🥒をあしらい、香菜🌿・大葉☘️・ルッコラの茎のとこ🌱とherbもたっぷりtopping🪴 とっても美味しかったです😋

体操🧘‍♀️🎗️はまったくできませんでしたが、トラヴィとちょっとだけオモチャ遊びをすることができました。2足立ちトラチョ、失敗写真だけど、載せちゃう

おかあさん、カイシャ🏢に行ってきますね。
起きた時には降っていた雨は上がり、遠い最寄駅🚉からの道中は涼しい風🍃が吹いていて、爽やかでした

ランチも定例のサンドイッチ🥪 全粒粉bread 🍞にマスタードを塗って、ハム・玉子サラダ🥚・キュウリ🥒・ルッコラ🌱を挟んでます。うまうま
日傘⛱️さしてお散歩しましたが、なるべく日陰を選んでもアスファルトの照り返しで火照るくらい、暑かったです🥵

可愛い鍋つかみを買いました🦔 そしてお勤め先で頂いたお菓子、れんこんサブレ。カタチが可愛い

美味しいcafé au lait淹れて、コンビニ🏪sweets、マンゴーパフェ🥭

今晩は修行系 dance lesson❤️‍🔥 持ち合わせたポテンシャルが低すぎてまったく成果は出ませんが…楽しんでこよう



コメント    この記事についてブログを書く
« steamy air | トップ | star festival »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿